

☆セレクトボタンってぇ・・・><?

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ♪



今日の事務所の出勤者、私を入れて3名・・・

内1人は現場へ行かれまして、もう1人は腰の具合が悪いとかで10時に病院へ行かれました^^

な・の・でーーー 今は事務所に私1人です~

いやぁ~お気楽お気楽w

おせんべいをかじりながら日記を書いています( ̄∀ ̄)ノ



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

21:00過ぎにインしました・・・が既に眠い><

ポイント貰ったり、エサやりしてるときに ちょこちょこと寝ちゃってました;;

サブも分もやっているので 地味にメンドイです 

サブの中の2体は弟のキャラなんですけど 最近弟があまりやってないのでかわりに私がもらってあげてたりしますー

この分がよけいにメンドイんですよね>< やめればいいんだけどね^^;

 

今日は無理かなぁ・・・と思っていたところ 私に近いレベルのシャンテの募集があったのでそのまま参加しました^^(この時点でシャキッっと目が覚めましたw)

今日はみなもとで戦ってLv80くらいにしとこうかなぁ~っと^^

私は最初 ムービーカットを知らなかったのですが 前に貼り主さんから 

 セレクトでムービーカットお願いします

と言われすぐ出発されました

私はロード画面中 コントローラーを凝視してセレクトボタンを探しましたがよくわからない><

なので適当にバックボタンやらスタートボタンを連打していて 無事カットできました^^;

しかし いろいろ連打していたので なにでカットできたのかわからず クエスタートは必ずいろいろ連打してましたΣ( ̄ロ ̄||

そしたら連打しすぎて クエスタートで前の人をけっちゃいましたよ><。。。

あいかわらずの私です^^;

みなもとで3戦、無事Lv81になりまして 私のおシャン戦はここで終了です~

サブは
Lv50↑が3体
Lv6が3体です^^

Lv50にしたのは 報酬の碧武珠と輝累石のためで、あとはクジのためです

Lv20のクジは締め切り前にあわててやったのでメインいれて3体

Lv5のクジはみんな間に合ったので7体ですね^^

私には高レベルのおシャンは無理なので低レベルを数で勝負しました~ヾ(-_-;) オイオイ...



さて~~メンテ明けから★6のクエがきますね

目玉は新しいモンスターの アノルパティス・・・いいずらい><

私は変な風に覚えてしまって アルパティノスになってしまうのです^^;

まぁ 名前はどうでもいいや~~ Σ(`□´/)/

で、このアノルちゃんなんですけど いつ見ても ワンピースで出てきた魚人族のアーロンに見えちゃう(=ェ=;)

咆哮なんで おもいっきり シャァァァーーーーッ

って感じじゃないですか^^?

怖いけど楽しみです (シャーーーーッって吠えてくれw)




おまけ・・・

シャンテ戦で乙女の全てがすくなくなったので作りにマイトレへ行ったら・・・

画像+034_convert_20130814114218
 
調合屋に常時いるはずのネコがいない・・・

管理ネコで確認してみると

画像+032_convert_20130814113358

(つд⊂)ゴシゴシ

いなくなってるぅ====3 ヽ(´Д`;)ノアゥ...

寝ぼけてる時に売り場の変更して解雇しちゃったみたいです><。。。


ショックなので 本日はこのへんで~~( `・ω・´)ノ










コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
