

☆アノルパティス行ってきました^^

こんにちは~(」・ω・)



只今メンテ中ですね~

いろいろ不具合ありましたものね・・・(´-ω-`)

しっかりと直してくださいよぉーーー




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やっと団メンと遭遇できまして 3人+レスタでアノルちゃんをやりました

私はもちろんポカラでの寄生笛です^^;

クエに参加するときの難易度が 危険 でした>< ダイジョウブナノカ・・

最初はみなもとを飲んでやりましたが 途中からは飲まなくてもなんとかなりました~

もちろん 笛なのにしっかり粉塵サポートしていただきましたとも!!(*´д`*)

初戦で

CIMG0723_convert_20130816110903[1]
翼膜が出ました 金額からチョイレアなのかな?

CIMG0724_convert_20130816111003[1]
つらら攻撃に当たると気絶するみたいですけど ポカラを装備していたので当たりまくっても大丈夫でした^^;

CIMG0729_convert_20130816111135[1]
報酬のほとんどが牙と甲殻ばかりだったのですが 1回だけ鋸角が出ました

こっちの方がレアかと思ったけど 金額から翼膜のほうがいいものなのかな?

ん・・・よくわかりません(;´Д`A




さて シャンのクジをサブ分全部やりまして いろいろいただきました

クジ蕾・・・証5枚×3こ、輝累石×1こ、碧武玉×2こ、蒼武玉×1こ 

クジ華・・・紅武玉×1こ、輝累石2×1こ、証10枚×2こ  でした

CIMG0734_convert_20130816111221[1]
証が多かったのでこんなになりました^^;

次回のおシャンはメインである程度頑張ってみようかなぁ・・・



さて 今日は 少しアノルちゃんを連戦したいと思います

団で練習できたので ノラへもいけそうですし(´・ω・`)


ほいではねぇ~(・∀・)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
