☆クジ防具アノルからラーに変更・・?

こんちゃっ(*´・ω-)b


ううっ・・・暑さもそうだけど この湿度をなんとかしてください><。。。

くせ毛が大変なことになっています

中途半端に髪が伸びでいるので切りたいんですけど 短くするとクルクルが手に負えなくなるし・・・

しかし このままだと ナスのへたのように360度すべて外に向ってきれいにはね上がっています。゚(゚´Д`゚)゚。

自前のチューリップハット><?

通勤が恥ずかしいです(つД`)ノ



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

21時半くらいにインしまして、団員さんが1人いて 狩りコをいれてGHCラーさんをソロっているというので笛で寄生させていただくことになりました^^;

5,6ラスタで終わるのでおいしゅうございました

しかし 笛で攻撃と防御を吹いて回復をしているだけでちっとも攻撃に貢献できません

ラーさんは苦手なのであまり行かないから攻撃のしどころとかよくわからないし><

溜めブレスのときとか後ろ足のところで攻撃できそうですけど チキンな私はラーから離れすぎているので たどり着いた時にはブレスが終わってダメージをもらっていますΣ(`□´/)/

やはり 寄生で安定ですね^^;

何戦かして団長がイン 拉致りまして強引にラーさんへ~

私もここで秘伝弓でいくことに・・・

ポカラ笛のときは 危険 でしたが

秘伝弓では 達成困難 ><。。

なので 根性札と乙女の全てを懐に・・・

こちらも安定して毎回札と乙女を壊してなおかつ乙っていました;;

PSがほしい・・・


さて 何戦かして ラー防具のストッパー素材となる純金毛は3こしかでませんでした

アノルの翼膜も3こ・・・

でもこっちのラーさんのほうが出そうな気がするので また団員さんが行く時に付いて行こうww

弓のスナイプとかあるみたいですけど・・・

私にでもできるかなぁーー

ちょっとためしてみようかな・・・(ナナスナイプは結局できなかったし・・・ムリかな><)


メンテ明けは入魂祭~ レア素材も交換できるようなのでがんばって入魂したいとおもいます^^

そんなとこで 本日はイジョー( `・ω・´)ノ


おまけ♪

画像+017_convert_20130821114510
ガルルガさんのHC素材をいただきました

ありがとうございました^^









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示