

☆黒デュラとかおシャンとか・・・いけてませんがーー

こんにちはぁ~(⌒^⌒)b 



ながぁ~~~ぃメンテでしたね

まぁ 会社にいたので関係ないですけどネ

公式を見ていたら なにやら黒デュラさんがくるみたいな・・・

ページがそこしか見れなかったのでどうゆう条件で出現するのとかはわかりませんでした


で、夜いろいろ終わってインして

画像+010_convert_20130829102941
はい お祭は安定の蒼負けですね(´_`。)グスン

まぁ 入魂も1103しかしなかったし^^;



さて メンテ明け水曜日は団活日ということですが・・・

団員さんが1人しかいませんでした

逆走ブルックとか おシャンとかしたかったけど 無理ですね><

でその団員さんもそうそうに落ちられたので ボッチの狩りです

おシャンは日曜にでもやろうかな~ということで 昨夜は☆4の救済サブへ行きたかったんですが

自由区へ降り立ってみたら 何やら黒デュラの募集が・・・

普通に募集できるのかな??と思って受付を見てみても何もない><

ん・・・どんな条件で出るんだろう と思いながらもサブミドの募集を待っていました

しかし 募集はおシャンばっかりですよね><

見かけてもジャンプもままならないし・・・

前夜のように やる気がなくなると思ったのでそうそうに諦めました(=ェ=;)

なにをやろうかなぁ~と工房へいっていろいろ見ていたら

ラヴァG装備が 頭、胴がLv6で腕、腰、脚がLv3で強化がストップしていました

Lv7の強化に足りないのがレイアの紅玉でLv4の強化に足りないのがトリロザイトと甲虫種の特濃液でした

レイアの紅玉は面倒だったので祭Pで5こ貰いましたΣ(@ω@;

あとは甲虫種の特濃液と

画像+017_convert_20130829103029
(最初Gクエで採取をしていて全然出ないと嘆いていました><)

それからトリロザイトを

画像+021_convert_20130829103113
を必要数集めました

工房でさっそく強化しましたら あとは全部持っていたので無事全部位GFになりました♪(`-ω-´)b


画像+022_convert_20130829103211
縦一列がラヴァGF装備です^^

その左隣で頭だけGFなのがエスピ装備です

こっちもGFにできるかなぁ~(#'pq')グフフ♪

これで また人形を納品してクジがひけるぞーーーーっとw

今度はラ~さんかアノルのクジを引こうかなぁ・・・


巷ではおシャンやらGクエをやっていると緊急で黒デュラのクエが出るようですね

私は・・・というと ご覧のように Gクエでも採取しかしなかったので昨夜は黒デュラさんとは会えませんでした

たぶん 今夜も1人だろうから またエスピ装備のための採取でもしてそうですね><



最近はモンハンもちょっとつまらなくなってきました

装備もPSもない私にはGクエ連戦は無理ですしね・・・

ちょい はやめに落ちて本を読んでいます><



そんなとこで 本日はイジョ( `・ω・´)ノ










コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
