☆エスピGF防具も完成~

こんにちはー(◕ฺ ω◕ฺ )ノ


  ゆくチャットの流れは絶えずして、しかももとのチャットにあらず・・・

  よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとどまりたるためしなし・・・


あいかわらず チャットに乗り遅れ気味の私です><

単語登録してあるので 音が出るんですが その間もチャットを見てるのにチャット画面に登録の文字がない><

チャット画面を広げると上の方にあるる・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

一瞬で流れちゃうんですよね

これじゃ 単語登録してないクエは見逃してることが結構あるのかも;;

たまにジャンプできても 広場にもういない・・・

結構早くジャンプしたのになぜ・・・?

チャットを開いてみてみるとーーー

○○○募集 ココ!@0

うう・・・0のときは @here を消してくだされぇ~~ あわて者の私みたいなのがジャンプしてしまいますから;;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

クエに行く気になれない2日目でした~Σ(@Д@;


昨夜完成したラヴァGF剣士装備で イベントの人形・赤を納品しました~^^

画像+018_convert_20130830105432

で コイン35個をいただいてクジを引きました~ ヾ(@~▽~@)ノ

まずは アノルさんから~

ほしいところは 在庫がなくなった尻尾と翼膜ですかね~

画像+020_convert_20130830105517

①牙
②尻尾 (*´ω`*)
③鋸角
④翼膜 ♪(`-ω-´)b
⑤翼膜
⑥翼膜 ・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
⑦冷眼
⑧冷眼
⑨尻尾 (´▽`)ノアリガト!

というところで 次はラ~さんクジを・・・

画像+021_convert_20130830105637

こっちは 戦血とお金がないのでポルタ紫狙いですかね~^^

①純金毛 ♪
②仙毛
③ポルタ紫
④ポルタ紫
⑤仙牙
⑥仙毛
⑦仙牙
⑧純金毛 ♪
⑨雷撃袋
⑩ポルタ紫
⑪仙玉
⑫仙毛
⑬仙牙

なんか 戦血が全然でないんですけどぉ===3;;

⑭ポルタ紫
⑮純金毛
⑯戦血 やっと出た(つД`)ノ

以下・・・ポルタ紫、雷撃袋、純金毛、仙玉、仙牙、仙毛、雷撃袋、仙角、仙毛、仙牙 でした

たくさん出た素材は今度シジルでもやろうかなぁ~^^

で、次なる防具・・・エスピGFへ~~w

頭はGFになっているので 他の4部位で足りない素材が 

艶色香実と溶岩竜の上ビレ・・・

森丘で実をとって~

画像+023_convert_20130830105756

画<br />像+027_convert_20130830105913

上ビレは・・・お祭Pでは交換がなかったので

画像+028_convert_20130830110024

Nポイントでサックリと交換してしまいました^^ 4部位の12こ(在庫1なので11こ)でいいのになぜか15こ交換してるし・・・><

ということで~

画像+031_convert_20130830110105

エスピGF防具が完成しました~( ´艸`)

でもクエに1回しか行ってないのに完成するなんてすごいなぁ~~Σ(@Д@;

これじゃ PSも上がらないわけですよね |彡サッ

こちらは 人形・白の納品です~

画像+036_convert_20130830110146

またコイン35こ頂きましたー^^

こちらのクジは また後日ということで・・・

本日はこのへんでぇ~( `・ω・´)ノ バイバイー









 









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示