

☆祭典の熱気を紋章にしたいんだけど・・・

こんにちは~( ̄0 ̄)/


日曜日は台風が来るのかと思っていましたが来なくてヨカッタ^^

しかし とっても暑かったです><

一番暑い時間帯に買い物に出た母がなかなか戻らなくてちょっと心配するくらい・・・とっても暑かったです(つД`)ノ



さてさて 連休のモンハンは・・・

行きたいクエはたくさんあったのに やる気がどうもでなくて><

☆4サブクエはなんにも行けてませんΣ(@Д@;

おシャンも昨夜やっとノラで数戦してLv31にしました^^;

画像+046_convert_20130902101041

今回は狩りコも入れてないし Lv50までいけばいいかなぁ・・・


祭の勝ちクエも広場であまり見かけなく なかなか参加できませんし・・・

メインは負け組ゆえ サブでということなのであまりインしてる時間をとらないせいかもしれませんが、募集がほとんどないんですよね><

前回のお祭は紋章に変えるクエがなかったので 今回はちょっと紋章にかえておきたいのです

日曜になんとか募集を見つけて飛びついて連戦をさせていただきました^^

サブということで装備がG級に対応できそうもなかったので思い切ってストレガGXの胴と腰をつくっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ハゥァ

メインにすらまだ作ってあげてないのに・・・

紋章が12こだけあったのでね・・・^^;

それに強化が☆6のモンス素材なので、クジで素材をタンマリいただいたから簡単でした^^

これで 安心して連戦できました( ・`ω・´)フフフ
画像+037_convert_20130902102157

熱気も残しておかないといけないので とりあえず60こくらい変えておきました^^

メインでストレガGXをつくらなくては!!


さて おシャンもやらず、☆4サブクエもいかず なにをやっていたかといいますと・・・

☆6クジの剣士防具を制覇しましたが クジで素材がたくさんあったので ガンナー装備にも手をつけてしまいましたΣ(゚д゚lll)ハゥァ

画像+032_convert_20130902103228
採取だけでいいので簡単にできるかと思っていたら なぞの輝く塊の存在を忘れていた><

剣士装備で全部使ってしまったので・・・無限虫とり場でボタン連打つかれました;;

ポーチに10個しかもてないし><

画像+038_convert_20130902103325

画像+042_convert_20130902103435
エスピとラヴァ装備のほうは問題なくできました^^

しかし・・・

画像+050_convert_20130902103611

トルペドガンナーは テオの宝玉でストップ><

頭と胴はGFにできたんですが 腕、腰、脚で7個の宝玉がたりませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

ソロきらいだし がんばって主になって募集しても参加してくれる人はいないだろうから この装備はあきらめですかね・・・><

祭ポイントもNポイントも交換ないし・・・(p_q*)シクシク

あきらめて ログアウトしました


・・・が 寝ようとベッドで横になってフッと 弓スナイプできないかな??と(ΦωΦ)フフフ・・・

沼地のテオさんは確かスナイプできたから~

しかぁ~~~し トライするも 1回も成功したことがありませんが・・・何か??Σ(゚д゚lll)ハゥァ



でも それはHC剛テオさんだったし・・・今回は上位のテオだし・・・

GHCラ~さんはできたし・・・


ん・・・無謀? でもダメもとでちょっとがんばってみますね^^

動画探して勉強しよう!



というところで 本日はおっしまぃ( `・ω・´)ノ

画像+044_convert_20130902103701
クジ引くの忘れないようにしないと・・・4日まででしたよね?













コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
