

☆・・・☆6防具クジ制覇っっ!

こんにちわわぁー▼・ェ・▼ノ



一昨日の夜考えたテオの宝玉獲得作戦・・・さっそく試しにいってきました~^^

まず 沼地のテオということで 業炎に歪む沼地SR71です^^

装備はGHCラ~さんとおなじで フルラピス、餓狼+2の火事場でやりました

テオがくるのを待とうとエリア2へ行ってみますと・・・

なにやらいやぁ~~~~~なものが漂っています><

そう 大雷光虫がフワフワといるではありませんかΣ( ̄ロ ̄||

カンタロスもいるしぃーー

テオが来るまで 何匹かやっつけていたんですが あとからあとから沸いて出るのできりがなくやめました><

で 木の陰で待機していたら なぜか攻撃してこなくなったので ホッと一安心ε=( ̄。 ̄;)

しばらくして テオ様がいらっしゃったので怪力の種を飲んでオーラの体勢になったところで 後ろから大雷光虫の攻撃を受けて、木から飛び出てテオ様に発覚ーーーp(`瓜´#)ノ

もう・・・まるでコントのようでした><

沼地がダメとなったら もう1つ動画を見つけた砂漠のクエへ~

大砲珠Gと炎王龍【上位】SR71~のクエです

こちらは うまくハメて出来ていたんですが ある程度体力を奪うと足をひきずって寝床へ行ってしまいます><

火力が足りないんでしょうかね・・・

なので寝床ではガチです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ 上位のテオですからね^^;

画像+033_convert_20130903112721

最初は【千本桜】でやっていましたが 寝床に逃げられたのでGのガルフ弓に変えましたがやはり寝床へ行かれてしまいました(´_`。)グスン 

初回剥ぎ取りで1個ゲット^^

あとは報酬でいただきましたー

画像+037_convert_20130903112933

はやく集めたかったので毎回お守りを持って行ってました

1時間くらいやりまして やっと必要数をゲッツ!

ラストはその場で討伐できました^^

画像+035_convert_20130903112815

沼地と同様、テオ様が降りてきたら怪力の種を飲んでやっていたんですが ラストは怪力の種を飲もうとしたら武器を出してしまったのでそのまま攻撃をしました^^;

なのになんでラストだけその場で討伐できたのか・・?

思うに・・・オーラで

ピカッ・・・ピカッ・・・ピシュンとなってから矢をはなっていましたが ラストは

ピカッ・・・ピカッ・・・ピ で軌道が真っ直ぐになった瞬間にはなっていました

そのくらいしか 違いがわかりません^^;

当たり所もよかったのかもしれませんね


というわけで 早速トルペドを強化です~^^

画像+043_convert_20130903113029

一気に強化できるかと思ったら・・・

画像+048_convert_20130903113122

アノルの牙が在庫不足( ̄_ ̄|||)

期待を込めて アノルくじを~ww

①水泡袋
②鋸角
③冷眼
④仙玉
⑤尻尾
⑥仙玉・・・ヽ(#`Д´)ノ
⑦牙  

やっと出ました

画像+050_convert_20130903131427

強化をすませてコインをいただきました^^

メンテ前ラストの夜なので今夜一気にくじを引きます~♪



それでは 本日はこのへんで~( `・ω・´)ノ


おまけ♪

画像+013_convert_20130903131724

画像+010_convert_20130903131606
ダブルでいただきました ありがとうございました(´▽`)ノ
















 






コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
