

☆弓秘伝・・・やっと朱雀にできました~♪

こんにちは~(*´ω`*)


7日の土曜日に日記を更新しようと思ったら・・・メンテ中だったので断念><

金曜から新しいイベントの四方の狸・・・イヤ 理(ことわり)が配信になりましたね~

なにやらG級HC素材が報酬でいただけるらしいのですが・・・

きっと導きクエのようにちっとも導かれないんでしょうね(つД`)ノ

で、 ちょっと前から弓が楽しくなったので(楽しいだけであって決して上手くはないです;;)弓の赤秘伝をGへ強化しようと序集めもかねて弓で四方クエへ==33

しかし なかなか募集に乗れない・・・

ジャンプもできなければ 募集もすぐにうまっちゃいます><

私は装備自由のptにしか参加できないので そーゆーのはすぐにうまってしまいます;;

金曜の夜はこれが1時間くらい続いたので やっぱりというかやる気がなくなってしまい23時前でしたがやめて落ちましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

土曜も四方をやりたかったんですけど やる気がUPしなくて本を読んだりしてたし・・・


クエへなかなかいけないので 弓の赤秘伝をGの朱雀にするのに足りない素材を調べたら・・・

序は・・・1枚も持ってない なので25枚ー^^;

あとは腕のゲリョの純輝石がないだけでした

Gの弓もちゃんと強化したものがなかったので お祭のヴォーラポウを生産して強化しました

サブがいるので幸い祭典の熱気はたくさんあったので一気に強化して、Lv37の碧武玉×2を使ってしまうのに躊躇してしまいLv36までにしておきました^^;

なんとかがんばってptに参加して序を集めました

ゲリョを狩っているうちに純輝石も手に入るかな~と淡い期待も(*´∇`*)

画像+073_convert_20130909113510

四方クエはゲリョしか行ってないので他はわかりませんが、これは結構出る??

少なくとも導きクエよりは出ていたように思います^^

日曜も連戦しまして何とか序を集めました(*´・ω-)b

できるとこだけでも強化しておこうと工房へ~~

そしたらいつの間にか純輝石をゲットしていたようで全部強化できました^^

画像+075_convert_20130909113552

青の片手強化に続いて2つ目ですw

今度はコレを着てGクエをがんばりたいと思います^^



ところで 今またお助け狩人G様がいらっしゃるようですねーー

画像+069_convert_20130909113338

あのキツイ目をしたお姉さんですね^^

ステータスにある

画像+070_convert_20130909113428

こちらのコードをイベントハウスで入力すると・・・

画像+066_convert_20130909113252

こちらをいただけます^^ もちろんサブでももらえますよ~w



というところで 本日は以上です~( `・ω・´)ノ


・・・お助け狩人G様・・・

クエへ行くとお顔が違ってるようですネ p(`瓜´#)ノ









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
