

☆あ・テンション・・をプリーズ

こんにちは~(´・ω・)ノ


ん・・・友達に言わせると 私の周りには笑いが絶えないそうですー

・・・そう! 笑顔ではなく お笑いだそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...

また会社でやらかしちゃいました><。。。


仕事が終わってエレベーターで降りる時、下の階でおえらいさんが乗ってきまして・・・

ちょいおすましして エレベーターガールよろしく

「お疲れ様です 1回でよろしいですか?」

と聞いて操作ボタンの前に立ち、1階に着いて 開くのボタンを押して 

「どうぞ~^^」と

おえらいさんも ありがとうお疲れ様と言って降りていかれ・・・

私も続けて降りようとしたら なぜか目の前で扉が閉まって(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

何 何?? と思っているうちに 上で呼んでるらしく エレベーターが急上昇!!

あわてて2階を押すも通過>< すぐ3階も押したけど通過;;

急いで4,5,6と押してやっと5階で停止して降りましたがエレベーターはそのまま上にいってしまいました><

ん~~とですね・・・ 私が1階で押してたボタンが開くではなく閉じるだったようです^^;

すぐに おえらいさんが降りてくれたからよかったけど 譲り合っていたら一緒に上へ逆戻りしていましたΣ(@ω@;

だ、だから よかったことにしておこう><。。。

エレベーターのボタンも 開くとか閉じるとか書いてあれば間違えない(とおもう^^;)けど会社のは


  →||← と |←→| なのでたまぁ~に どっちかわかんなくなっちゃう(-ω-;)





さてさて 昨夜のモンハンは・・・

昨夜 弓の朱雀Gができたのに なかなかテンションがあがりません><

四方とかいきたいんですけど いきたいクエは近接募集とかが多いのでなかなかいけませんー

なので朱雀Gに珠を入れてスキルを考えていました^^

カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ○ ○ ○
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 気短珠G 気短珠G 痺瓶珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,装填速度+3,弓技【大弓鬼】,攻撃力UP【大】,連射,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,早食い,受け身,扇射+1

とこんな感じに組んだら 攻撃力UP【大】が灰色になっていて発動してない・・?

調べましたら 新しいスキルの扇射+1が

・通常弾、貫通弾、徹甲榴弾、及び弓の攻撃をクリティカル距離でヒットさせた際に肉質+5でダメージを計算。
・また「攻撃力UP【大】」の効果が発動する。
・同じ系統のスキルが発動している場合は、効果の高い方を優先し、「精密射撃」のスキル効果と重複しない
(小部屋様より)

となっていたので重複していたようです^^;

なので組み替えてみまして・・・

カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ○ ○ ○
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 気短珠G 気短珠G 痺瓶珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv7 167 強体珠G 強体珠G ○
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv7 167 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 仙人珠G 仙人珠G ○

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,装填速度+3,弓技【大弓鬼】,耐震+2,受け身,連射,状態異常攻撃強化,散弾・拡散矢威力UP,早食い,扇射+1

状態異常攻撃強化が邪魔だけどついてきちゃうし・・・

耐震もつけやすかったからまぁいいか~

にわか弓師なもので あまりよくわかりません^^;


せっかく装備を組んだのでやる気を奮い立たせて四方のドンちゃんへいってきました

火事場がついてないので相変わらずの装備自由のptです^^;

画像+075_convert_20130910110549

四方のゲリョと違ってこちらは全然でなくて><。。。

10戦くらいやってやっと~

画像+077_convert_20130910110702
呑石と

画像+079_convert_20130910110739
呑竜の硬骨をダブルでいただきました

これだけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回根性Gのお札を消費したのにぃ・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ

なのでまたテンションダウン↓

昨夜はこれで終わりにしました><


今夜は 近接で四方にいくかな・・・・

というところで 本日はおしまぃです( `・ω・´)ノ

画像+060_convert_20130909113710
いつも ありがとうございます♪



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。

1鯖で活動していましたがFに絶望し、ただ今休止中の

さかと申します。

朱雀弓鬼は専心Gを詰め込んで火事場と回避をつけるのが

定番かもです。集中もつきますが10個以上で一番最初に弾かれる

スキルなので問題ないと思いますよ!ご参考までに~。

やっぱり朱雀弓鬼カッコいいよね~♪

Re: No title

はじめまして^^
コメントありがとうございます
なるほど 専心Gでしたか~
回避がほしかったんですがつけられなくて受け身でガマンしてました><。。
幸い、決戦場のキリンは連戦したことがあるので専心Gはたくさん作れるかもですw
今夜にでも早速組んでクエへ行ってみたいと思います^^
ありがとうございましたm( _ _ )m

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
