

☆今日もモクモクとイベントへ==3

こんにちは~(*´∇`*)ノ



朝晩は大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^

ただ 電車の中が寒くて震えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夏真っ盛りでも長袖や七分袖をきているんですけど 電車は寒いです><



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

この前の続きで昨日配信のあった

雪獅子の小さな野望クエへいってきました^^

画像+005_convert_20130913110204

え~~~ 一応 画面中央にいるのがドドブランゴさんですw

かわいぃですね^^

4人で攻撃をしていると よってたかっていぢめているみたいです(つд⊂)

そのあとは・・・

7181_1.jpg

こちらのイベントもやってみました

クエスト名           メインターゲット
群れを守る赤い瞳        ポカラドン1頭の狩猟
エキセントリック          ファルノック1頭の狩猟
豪雨に研がれし針毛       ヒュジキキ1頭の狩猟
瞬襲する紅緋の孤狼      ミドガロン1頭の狩猟
双璧なす朱蒼の獣        ゴウガルフ2頭の狩猟
極海に仇なす氷刃        ギアオルグ1頭の狩猟
極海に君臨する暴鋸       アノルパティス1頭の狩猟

上記以外のクエで対象モンスターを倒してもイベント達成にはなりませんのでおまちがいなく

とりあえず 特に苦手なヒュジキキさんからいこうかとー

耐状態異常はつけておかないと乙って迷惑をかけてしまうので・・・^^;

で、防具を準備してクエの募集を待っていたんですが・・・なかなかない

サブクエは結構出てたんですが><

たまに募集があってもジャンプまではスムーズにできますが(過疎ってるからw)ボードの前で4/4になって参加できません(´_`。)グスン

これを5回繰り返して1時間がすぎました(つД`)ノ

こういうときにイベポカラとかイベファルの募集が多いんですよね><

耐状態異常のスキルをサクサクと適当につけたのでこの装備で他のクエには行きたくなくて・・・

それからさらに20分くらいして 同じランドでの募集があってやっと参加できました

3つ目の罠までうまくはまってましたが そこからガチでーーー

なんとか討伐できましたε=( ̄。 ̄;)

早食いスキルが落ちていて 回復が大変でした>< 何度死ぬかと思ったことか・・・

それから装備を変えてー

画像+009_convert_20130913110333

イベのポカラとファルを終わらせました

残り4つ・・・ヘタレだからみなもとで参加予定です^^;


昨夜行ったクエは上記4つだけでしたね・・・

ここんとこ こんな感じですね(=ェ=;)



それから~ 今朝インしてラスタ報酬を貰いに行ったら・・・

画像+013_convert_20130913110453

黒デュラの棘をいただきましたd(o⌒∇⌒o)b

おおぉぉ~~~ありがとうございます

黒デュラは3,4戦しかしてないので棘なんて持ってませんでした><

常にお守りで報酬は多めにいただいていましたが・・・^^;

さっそく工房へ===3

画像+018_convert_20130913110534

生産しただけで止まっていた弓を強化しようかと・・・思ったんですが穏和が来るみたいなので強化はそれからにしときますww

↑ここは穏和のしようもなさそうですがね^^;



というところで 本日はお開きです~( `・ω・´)ノ

















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
