

☆お月見がやっとできましたぁ^^

こんにちは~(*^_^*)




3連休初日です~^^

この間にモンハンへのモチベェーをあげるための作戦!!!!!1

私の中のもったいない病を発動させるべく狩りコ導入作戦ww

せっかっく入れたのにクエに行かないともったいない・・・となる・・・ハズ

しかしこの作戦には別名も存在しているようなーー^^;

またの名を はやくポイントを使ってなくそう作戦・・・Σ(゚д゚lll)

どうなるかはこの3連休にかかっています~(*_*)


さてさて昨夜のモンハンは・・・

まず せっかくの中秋なので お月見など~^^

CIMG1164_convert_20130921090044[1]

下位のグレンさんですね~

貼り主さんがハンマーだったので頭破壊を毎回してくれました^^

CIMG1167_convert_20130921085928[1]

報酬の望月だんごが10コで今回新しく追加された観月ノ飾(ランス)が生産できます

今回のランスだけを作りたいのならサブの頭破壊はしなくてもいいですねー

他の モチ・ペッタン(ハンマー)、アマカゲノツルギ(太刀)、ルナ・ベール(弓)を作りたい人はサブも頑張ってください~^^

必要数集まったので生産しようと思って工房へ入ったら 鉛玉(だけじゃないけど)救済のベルの募集を見つけたので装備を変えてジャンプしました==3

ま、この時点で間に合うはずがないですよねーーー^^;

でもそこでしばらく待っていたらまた募集があり無事参加出来ました(*^_^*)

CIMG1175_convert_20130921085723[1]

1ラスタでおいしゅーございました(。・ ω<)ゞ♡

毎回ではありませんでしたが 2、3回に1回は出ていましたネ♬

早速 胴と腰のヘッジを強化しようとおもったら ヒジキの牙が足りなくて強化できませんでした><

狩りコ中だし 募集見つけたら頑張って参加していこうと思いますー^^



というところで 本日はおひらきです~(๑≧౪≦)ノ



・・・・あっ 観月ノ飾ランス作るの忘れた><。。。




コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
