スポンサーサイト


☆ ちょっと・・・(´_`。)グスン

こんにちは~(´・ω・)ノ



すり足ぎみの私は会社のカーペットで蓄電しているようで・・・

スカートの裏地が足にまとわりついて気持ち悪いですヽ(#`Д´)ノ

そろそろ静電気対策をしないとー



さてさて 日記が不定期になるとか言っといて連日更新しているじゃまいか!!

って感じですよね??

モンハンネタがないから更新は控えたほうがいいかな~と思ってたけど・・・

日記はつけたいかもーΣ(@Д@;

う~~ん  

モンハンネタはあまりないのでそれを見たい人はスルーということでお願いします^^;



・・・・・・



でも私の日記にそれを求めてる人なんていないか~ (ヾノ・ω・`)ナイナイ


じゃ 問題ないじゃまいか!!Σ(゚д゚lll)ハゥァ


ということで 更新させていただきます ヾ(-_-;) オイオイ...



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

前置きでちょっとテンションを上げてみましたがーーー

いろいろとあって・・・



会社で元団長のブログを見てー (息抜き 息抜きっ^^;)

私が木曜日に退団したんですが 

団長がそのあと数日後に団長を辞任して退団されてMHF-Gを休止されました(つω-`。)。。

団長も フレリストも団リストも真っ黒でMHF-Gを続ける意味、意欲がなくなったそうです

昨日のキャビネットのボタンのように こっちのボタンも私が押しちゃったんでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ…




ということで ちょっと沈んでいて浮上できず 昨夜はなんのクエにもいけませんでした;;

今日が私にとって4回極限征伐戦最終になるので ディスさんの顔だけでも見に行ってこようかなぁ・・・

ステキなしゃくれ具合だそうですねw?!


というところで 本日もお開きにさせていただきます~( `・ω・´)ノ

おまけ♪
画像+076_convert_20131001131240

ありがとうございます^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめましてー^^

Rodさん はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

ほんとに身近にいた人の休止や引退は辛いですよね(´_`。)グスン

せめてもの救いはG3が楽しそうならちょっともどってくるって言っていたのでそれに期待ですw


それから征伐戦、お誘いありがとうございます^^ 

しかし 装備も武器もなにも用意してないので今回はシャクレ具合を見に3乙ツアーにしておきます^^;

でも誘っていただいて 本当にうれしかったです(w´ω`w)ポッ

機会がありましたら 一緒に遊んでくださいね♪



Re: No title

こんにちは~^^

コメントありがとうございます

是非ご一緒させてくださ~ぃ

その時は勇気を振り絞ってお声をかけさせていただきますね♪

ほいでは~(・∀・)つ Bye-Bye
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
