

☆やっと入魂できた~♫

こんにちは~(*゚▽゚*)ノ



昨夜の21:30頃にやっとペナがあけてサブの証団へ入団できました

さっそく夜シクレから入魂開始===3

昨夜のシクレはやっぱりというか優先依頼の天テオさんでした

大剣の天が欲しかったので野良の募集に大剣で参加させていただきました

最初のptは1クエで解散になってしまったので 次の募集に参加したら皆さんヘビィだったので そのクエ終了してから笛にかえました~

でも装備を変更していたらptは4人になっていてクエへ行ってしまいましたが・・・;;

次なる募集を求めて飛びまくって今度はハンマー3人のptへお邪魔させていただきました(^O^)

CIMG1298_convert_20131007130518[1]

0ラスタでウマウマさせていただきました^^

CIMG1297_convert_20131007130357[1]

HC素材の覇角はあいにくこの1個のみ(´;ω;`)

でも報酬で稀玉が結構出ましたね♬

ハンマーさんのptでラストまでやらせてもらって入魂のほうは・・・

CIMG1301_convert_20131007130627[1]

ダントツ1位w

25回テオを回せたってことですね~^^

最初から笛で待機してたらもっと入魂できたかも・・・

しかしーーなつ☆が入魂できないときサブで頑張ってないってのがよくわかりますね><

モス入魂が火曜~日曜で 99✖6=594だから~(つд⊂)

やっぱりサブだとやる気が出ませんね・・・(^_^;)


さて夜シクレが蒼だったらまたなつ☆で入魂がんばるどぉ~~


というところで 本日は以上ですーーー( ´ ▽ ` )ノ






コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
