

☆やっぱり最強の敵は睡マーでした(=ェ=;)

こんにちは~(´・ω・)ノ



明日から3連休~(*´ω`*)

しかし 明けの15(火)は健康診断・・・

うちの会社は厳しくて 数値が多かったり、少なかったりしたら再検査となって実費で検査を受けて 受けたことを報告しないといけないんですよね><

私がよくひっかかるのが 貧血 なのです

今まで10回献血とかに行ってますが 全て 比重が軽くてダメでした;;

最後の10回目をいってからはかえって手間をかけさせてしまうのでもう行ってません

ヘモグロビンが12.1~15.2g/dlなくてはいけないところ6.3しかなく 1週間以内に再検査を受けて下さいって紹介状をかかれました

3年前のことなので 今は大分よくなってきましたが・・・

去年は11.0g/dlだったのでB判定で再検査は受けなくてよくてセーフw

C判定から再検査なんです

今年はどうなることか・・・

3連休でちゃんとした生活をしないとダメですよね><

お休みだとついつい食事を抜いちゃったり てきとーなものですませちゃったりするので気をつけなくては!!



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブでNポイントとかデイリーとかやってるうちに寝ちゃってました・・・^^;

昨夜は黒レイアか勝ちクエのギアをやりたかったんですけど メインでインすらできませんでした(つД`)ノ

UPDATEで時間がかかって待ってる間にうとうとしたり、クエを受注するのにもメニューがでるまでにちょっと時間がかかったり かなぁ~~り重いですヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんなときに知らんうちに目をつぶっちゃってるみたいですΣ(@ω@;

☆7のGクエもガルルガしか行ってないし・・・

予定ではお祭で負けて すぐに退団して 新しい団を探しをボチボチはじめようかな~って思ってたんですけど うれしい誤算でお祭勝ちまして 退団できない><。。

それにへんなキャンペーンがきてて 私としては小規模の団(10~20人)へ入りたかったんですが プレゼント目当てに大きい猟団・・・という選択肢もできてしまって^^;

画像+095_convert_20131011104217

ご覧下さいお客様w!!

ディスへは全く行けなかっただけでなく シャンすらこんなレベルなんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ

これはもう ああいう姑息な手段でアイテムをもらうしか私には選択の余地がないような・・・

しかし 団選びはちゃんとやらないと続かなくなっちゃいますしー

ん・・・そのキャンペーンの時だけ入団できる団ってないのかな?^^; 証団とか・・・

まっ とにかく 今夜はがんばって起きていてクエに行きたいとおもいますw


ほいではねぇ~~~~( `・ω・´)ノ


本日は・・・

画像+104_convert_20131011104306

ラーさんのHC素材をいただきました ありがとうございます^^♪





コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
