スポンサーサイト


☆G3が始まった・・・ってやっぱりね^^;

こんにちはーーー(* ̄ω ̄)ノ



今日のお昼は1人でお弁当だったので自分の職場の応接セットで食べていたら・・・

事務用品の配達の人が来たので食事を中断して対応しまして 商品を受け取り、受領印を押して~

ご苦労様です(業者さんにはお疲れ様じゃへんかな~と思うのでw)って言おうと思ったら



ご馳走様です・・・なんて言ってしまったΣ(@Д@;ギャァー



言ってる途中で気づいたけど


ご馳走 様 でs 語尾ゴニョゴニョ・・・



相手のお兄さんは笑いをこらえながら 

「お食事中にすみませんでした^^」っと・・・(つд⊂)ハズカシイ



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

G3が始まりましたねw

今日からNポイントが5貰えるってことで 全9キャラで貰っていたら疲れました><

ラストはメインのなつ☆でインしまして 何をしようかなぁ・・・・っと

PCで自己満足な日記といえ 仮にもブログっぽいことをやっているにもかかわらず情弱なもので・・・

歌姫に会うのにどうすればいいのかわからず・・・Σ(@ω@;


マイシリーズからいけるのかと見てみたけど 違う・・・( ̄_ ̄|||)


マイハウスのネコに話しかけても  違う・・・(´ぅω・`)


酒場のラスタ受付のお兄さんに話しかけても  違う・・・(つω-`。)。。



・・・・えへw 

ということで 昨夜は諦めてここで終わりにしましたΣ(・ω・ノ)ノ


だってぇー 会社の帰りに読んでた本が面白くてどうしても続きが読みたくて><

今までは どんなにおもしろくても

 読みかけの本 < MHF   だったのに・・・

やっぱり気合を入れて団探しをして人と触れ合わないと・・・

とりあえず 昨夜はなつ☆を除名しました

しかし、イベントのための団に入団しようと思っています

団探しはそれが終わってからですね^^;


というところで 本日は以上でっす( `・ω・´)ノ


おまけ♪
画像+112_convert_20131017130218

ラスタさんこんなのも持ってくるんですねぇー

サブにゴゴ武器でもつくるかなぁ~^^ ありがとうございました☆










 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌姫

歌姫はラスタ酒場の向かいですw

Re: 歌姫


なるほどそこでしたか・・・入口が眼に入らなかった><

さっそく今夜行ってみたいとおもいます^^

コメント、ありがとうございましたm( _ _ )m

Re: No title

コメント&団へのお誘いありがとうございます^^

うれしいことに今現在いろいろな方から団へお誘いいただいています

団イベントが終わりましたら団探しをはじめますのでその時はよろしくお願いします^^ 
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
