

☆姫様にやっと会えました^^

こんにちはー(*´ω`*)



急ぎの仕事を午前中に終わらせたかったのに・・・

その9月分の書類を作るためには 前月の8月分がないと作れない。

しかし、その書類が行方不明(=◇=;)

最後に使用したっぽい人に聞いてもちゃんとしまったって言うし><

いくら探してもないので あきらめて8月分の書類作りからはじめました;;

先月作ったものをもう1回って・・・(´Д⊂)。。。ヤルキナクスゥー

そしてやっと今、本来作るべき9月分の書類ができました===3

もう ちかれたゼヨヽ(´Д`;)ノアゥ...



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

歌姫様がいるところをコメントで教えていただいたのですんなり会えました~^^

画像+127_convert_20131018152030

いやぁ・・・あんなにデカイ入口が目に入らないってね・・・( ´ー`)フゥー...

画像+128_convert_20131018152120

中にいたネコにいろいろなお願いをされて ひとつづつ片付けていきましたー

画像+133_convert_20131018152250

モノブロス【亜種】 なにげに討伐数3でした^^;

下位のモンスターに 大剣大秘伝 火事場 G武器でいってきましたぁーΣ(@ω@;

フフフ・・・瞬殺でしたw

画像+138_convert_20131018152340

ヤマツカミも 弓大秘伝 火事場 G武器でやってましたが・・・

途中で専心G珠がたりなくて火事場が無い事に気づきました><

一時ラスタでガンナーを探してて なかなかいないものですね・・・;;

そっちのほうが時間がかかったかもΣ(@Д@;

それから・・・

画像+144_convert_20131018152454

そのままの装備でナズチへいきまして~

画像+146_convert_20131018152656

やっと 第5話まですすみました

ここで姫様登場~w

画像+149_convert_20131018152738

しかし まだまだ歌は歌ってくれません><

画像+153_convert_20131018152819

おまけに またヤマツカミをやっつけろとな・・・

いいかげん 疲れたのでヤマツは明日に~^^:



というところで お開きです~( `・ω・´)ノ バイバイ












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは~

コメントありがとうございます(=^0^=)
いやぁ~ほのぼの失敗談ならかなりのストックがあるんですが、ストックを使う前に新しいのを生産してしまうんですよね^^;
しかしモンハン日記なので過疎に負けずにやりたいことを見つけて細々とでも頑張って行きたいと思います^^
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
