

☆久々にいろいろ行けましたー(*´ω`*)

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ


最近は朝晩が寒いので薄めの上着を着て出勤していますが 事務所の中は1日を通して暖かいので帰るときに上着を忘れそうになります^^;

靴を履き替え忘れたら サンダルのまま東京のコミコミ電車に乗るのは恥ずかしいので事務所にもどると思いますが今の時期の上着の忘れだったら 8Fまで上がるのがだるいからそのまま帰っちゃうかも・・・Σ( ̄ロ ̄||


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

帰宅、夕食、お風呂とすませて どうしようかなぁ・・・と思いつつ通勤で読んでた本の続きを読んだりー^^;

しかし、モンハンも 歌姫を進めてないし 新しいバレッタクエも行ってないし デイリーも持ち越してるし・・・

なので22時半近かったですが インしました^^

とりあえず 月曜分のデイリーを簡単なお宝ヒプで終わらせて・・・

クエスト終了で剥ぎ取ったあとボーっとしてたらコチャが来ました

フレさんからだったのでコチャをかえそうとしたらクエ終了><

コチャとかってよく返信できないタイミングできたりしません?

クエ終了のタイミングで来る事が多いです;;

そうすると 報酬画面とかポイント画面とかロード画面とかでちょっと時間がかかるのでプチあせります(つД`)ノ

で、 広場にもどりましてフレさんとコチャでちょっとお話して クエのお手伝いをしていただけるとのことなので甘えさせていただきました~ヾ(o´▽`)ノ

まずは 姫様クエのドスガレオス3匹へ~

画像+183_convert_20131023103336

フレさん+レスタさんという頼もしい助っ人ができたので ノーマル下位ですませようと思っていたガレオスをHC変種にして やっつけてもらうことにw

まぁ やっぱりというか 狩人に優しいガレオスさんでした^^

3匹討伐して歌姫さんとこのネコに話しかけて・・・

会話がチャカチャカ進められなくて イラッ

レスタのエドワードに聞いて来いとかーー イライラッ

画像+188_convert_20131023103628
うん 気が合うね おいらもだ 関わりたくないよ><

しかし 話を進めねばならんし;;

画像+189_convert_20131023103718

エドワードの次はフラウとも話せとか===3

フレさんを待たせてるから 進みが遅い事が余計にイラッときますヽ(#`Д´)ノ

どうにかならないもんですかね><

会話なんかろくに聞かずにボタンを連打して 次の討伐はラオ2匹でした

ここは剛種で途中討伐ですよね~^^

画像+186_convert_20131023103508

いつもの寄生笛でフレさんとレスタの攻撃力を上げてがんばってもらいましたw

無事討伐してもらって広場へ戻り ダルイねこさんとの会話をボタン連打でききながし・・・

次は新しいモンスターのーー(えっと カンニング・・・)

バルラガル1匹をやっつけろと~

初モンスターだったけど 寄生枠を確保しているのでここはG級でw

っと思ったら私はSRのランドにいたので受注できず><

剛バルへいきました

フレさんいわく かなり弱かったみたいです

最初にドスイーオスを吸引してるって聞いていたので ドスイーオスを剥ぎ取れるのかと思って近づいたら・・w

すぐ消えちゃいました^^; やっぱりねー

画像+190_convert_20131023103800

装備を変えたらセットの武器のままのゴゴ片手で来ちゃいました><

麻痺きかないのわかってたのにヽ(´Д`;)ノアゥ...

クエが終わって広場に戻り ねこに話掛けようとしましたが 時すでに0:00近く・・・

そろそろ寝ないといけないので ここで終了となりました

久々にいろいろとクエにいけて ほんと~~に楽しかったです^^

フレさんありがとw また寄生枠でよろしくです♪



さて~~メンテ明けから極限征伐戦ですね

今度はおシャンのようで・・・

シャクレさんにはまだまだあえないんですね;;

今回は狩りコでもいれてがんばろうかな・・・



というところで お開きですーー( `・ω・´)ノ マッタネェー












コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
