スポンサーサイト


☆・・・・・・・(´―ω―`)ボォー

こんにちは~(´・ω・)ノ



それは昨日のこと・・・

月の終わり頃は仕事も一段落してかなりヒマになってきます

手持ちぶたさなのでなにかしようかな~と考えて・・・

電話連絡メモが残り少なくなってきたので作ろう~と♪

A4用紙でメモ6枚分

印刷をしようと不要紙を見ていて う~~~ん><

裏紙を再度利用するように 不要紙を入れるところがあるんですが そこには 個人名、電話番号、住所、単価などの金額が印刷されているものはいくら裏が白紙でも入れないで下さいって言っているのに・・・

おじさんたちはもったいないからって 裏が白紙ならなんでもいれちゃうんですヽ(`Д´#)ノ

しかたないので 電話連絡で使う不要紙、シュレッダーにかける紙とかに仕分けしました

印刷も終わりメモを切ろうと・・・

裁断機でまとめて切ればすぐ終わるんですが、時間がありあまってるし、自分の席で座ってゆっくりやりたいのでカッターナイフで数枚づつ切る事にしました^^

自分の席なら 画面を小さめにしてブログを見ながらできるしwΣ(@Д@;

みなさんはカッターで紙を切る時は縦派ですか?横派ですか?

私は横でないと切れません><

縦だと定規からはずれて真っ直ぐ切れなくて;;

なので切るところがいつも横になるように紙をクルクルまわして切っています

最初はきれいに切りたくて3枚重ねくらいで切っていましたが、次第にめんどくさくなって・・・

後のほうでは倍の6枚重ねで切ってました^^;

線がずれないように定規でしっかりギュゥゥゥーーーーーっと押さえてかなりの枚数が切れるようにカッターもかなりの力を入れて切ってました

あまり何回もカッターをあてると微妙にずれてきちゃうからねー

あとちょっとだ~と メモをギュゥゥゥーーーっと押さえてカッターで切ろうとしたら ちょうど私の後ろを通ろうとする人がいて・・・

画面にブログを出しっぱなしかもぉーー Σ(@Д@;

あわてて顔を上げて画面を確認したら仕事の画面にしてあってセーフw

しかし、目線を下にもどしたら 力を入れて押さえている定規から中指がちょこっと飛び出てるっっっ!!!

力を入れて切っているカッターは止まらず中指の爪とお肉にちょっぴりと刺さり止りましたΣ(゚д゚lll)ェェェーー

切り始めはカッターを持っている手が定規を押さえているところを隠しているので ある程度カッターを動かさないと見えないんですよね(つД`)ノ

血がちょびっと出て痛かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


イヤーーー しかしこんな事が出来るのって私だけ><?

いくらボーーっとしてるからって 脳からの指令が遅すぐるぅぅぅ===3




で・・・・モンハン日記w

昨夜のモンハンは・・・・ インはしましたサブでw^^

で昨日と同様に地図納品で貢献Pを稼ぎながら本を読んでいましたぁ~ヾ(-_-;) オイオイ...



というところで 本日はおしまぃですw( `・ω・´)ノ

・・・モンハン日記は3行かぁー^^;

うーーーーん 休止したほうがいいのかぁ・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
