

☆祭だ~ワッショィ!!

こんにちは~(*'▽'*)♪


私はよく紅茶、日本茶、コーヒー(カフェオレ)を飲むんですが 毎日のことなので歯に色素がついちゃうんですよねーー(,,Ծ‸Ծ,,) ブツブツ 

年に1回 近くの歯科医で歯の健康診断をしてもらっていて、その時に色素を落としてもらいます

歯科医さんに 私が飲むものは全て色素がつきやすいですーーと言われどうしたものかと(-ω-;)ウーン


そこでわたしは考えた!!

どうせ私はネコ舌なので熱々は飲めないので ストローで飲むことにw


しかし つい忘れて飲んじゃって 舌をヤケドしていますΣ(@Д@;アヂィ




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブキャラでいろいろポイントとかもらってデイリーモスを2回づつやってる・・・うちにいつものようにウトウト・・・

ウトウトが多すぎて いつの間にか22時><

そして昨夜はシクレの発見がはやぃぃぃーーー

22時10分にはなってなかったです

始まる前まではやる気でいたんですけど サブキャラ2体分まだ火曜のデイリーが未消化だったのでそれをやってるうちに 眠くなって寝ちゃいました;;

いやぁ・・・昔は寝ながらもシクレやったのになぁ・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ


昨夜はサブキャラ全てインしたのでサブ全員の攻猟のメダルを全てネコ宅へ入れてみて・・・

画像+180_convert_20131025103917
382個ありました~♪

メインのなつ☆は・・・

画像+131_convert_20131025103745
よくわからないうちに何ページかの2個を手元に入れちゃったのかな・・・?

222個でした^^  

全部で604個・・・Σ(`□´/)/ コンナニイラネェー

しかし、紙集めのお客様アカムの狩猟数がコレだけって^^;



今夜は頑張りまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ

ほいではね~~~( `・ω・´)ノ ByeBye 













コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかメダルってサブから貰えばいいんですね!!

勉強になったのでコメントだけw

Re: No title

通りすがりさんへ

キャラごとにもらえますね~
狩猟数なのでメインほどはもらえませんでしたが;;
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
