スポンサーサイト


☆過去最低のもちべぇ・・・(*´Д`)=з

こんにちは~φ(・ω・ )



今朝は思いっきり寝坊してしまいました><。。。

5時10分(←10分は凄く大事)に起きるのですが 寝るときに目覚ましのスイッチを入れ忘れていたようで起きた時間が6時20分 ヾ(´゚д゚`)ノ゛ヒェェェッー

6時40分には家を出ないといけないので 急いで顔を洗ってけきとーに化粧をしましたΣ(@ω@;

幸い今朝の髪の状態は寝癖があまりなかったのでドライヤーはちょっとで済んで助かったw

もちろん朝食は抜き(´;ω;`)ウッ…

しかしながら、 家を6時37分に出られましたΣ(・ω・ノ)ノ

どれだけ手抜きの化粧をしてるんだか・・・(=ェ=;)

(決して厚化粧で時間がかかってるわけではありません!!!1)

普段の行動がかなりのノロマってことなんですよね・・・自覚してます^^;





さてさて 昨夜のモンハンは・・・

なんか 激しくやる気が出なくて><

サブでデイリーモスをやっていてキャラ分やったら落ちようなんて思ってました

しかし、そのキャラ分も凄く面倒で・・・

こんなのは初めてですねぇーーー

で、ラストのキャラでインしたら なぜかエラー落ち;;

すぐインしたくても全然出来ず(つД`)ノ



・・・・・・



神のお告げか~w?




っということで そのまま電源を落としましたヽ(゚◇゚ )ノ




G級逃避しているので 武器も防具もおいてきぼり状態ですし・・・

まぁ 逃避はG級だけじゃないですけどね>< クエ自体あまりいってないしー

しかし、私の場合は 休止じゃなくて 引退になると思います

PSもないので 休止しても 差がひらききった状態で復帰なんて無理ですもの><


とりあえず 今はお祭で1000魂を目標にがんばってみます^^

デイリーモスで 792魂だから あと208魂ですけど∑(=゚ω゚=;)

これが出来なかったら 無理なんでしょうね・・・きっと



んじゃぁね~( `・ω・´)ノ 見てくれてアリガト



 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Nine Tail様
こんにちは~^^
コメント&励ましの言葉ありがとうございます♪
うれしいですー
私もソロとかで遊べればいいんですが・・・
ソロキライダ~ゼなもので><
へたなのでクエがなかなか終わらず苦痛になってしまうのです;;
PSがあればG級も楽しかったのかもしれませんね(つД`)ノ
なにか楽しい事を見つけてMHFをつづけられればなぁ~とは思ってます

Re: Re: タイトルなし

> 元2様
コメントありがとうございます
> MHFは箱鯖スタートから遊んでいますが自分はサービズが終わるまでプレイする気でいました。
> こんなにもちべぇーが下がるなんて自分でも驚いています><
> 楽しい事でも見つけて続けられればなぁ・・・とは思ってます

止めてもブログは続けてね!

Re: タイトルなし

ゆきさんへ~

コメントありがとうです(=^0^=)

失敗談なら尽きることがないのでww

なんて情けないかな===3(ノД`)

Re: No title

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
団を探して人と触れ合えればまた変わってくるんでしょうけど・・・
なにせ人見知りなもので><
フレさんがちょうどお祭りが終わって団を抜けるとのことなので
フレさんの団探しに便乗させてもらおうかと思ってます^^;
気にかけていただいて 嬉しかったです
ありがとうございます(=^0^=)
AD
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
