

☆うれしはずかし・・・(//▽//)

こんにちはぁ~ん(n‘∀‘)η



夏場の湿気もなくなって髪がサラサラで気持ちもウキウキw

もうちょっとするとサラサラを通り越して静電気でバチバチなんですけどね><。。


先週の月曜日にやらかしたケジメ指詰め事件・・・(ヾノ・ω・`)ツメテナイカラ~

ほとんど爪に刺さったのでそれに合わせて爪をそろえたら 深爪状態;;

まぁ 痛くはないんですけど ちょっと不便です

机の上の定規がとれなぃぃぃぃヽ(`Д´#)ノ

ペタッとついてるものを取るときなにげに爪を使ってるんですね><



さてさて その後のモンハンは・・・

土曜の夜(だったかなぁ・・?)フレさんに遊んでもらった以外は シクレとデイリーモスしかいってませんね><

シクレもちょこっとだけ^^;

しかし 証団に入っているのに みなさんの入魂数がすごいのなんのって><

1位の方は10000超えてるんですがががぁぁぁΣ(@Д@;

さすがに モスだけの入魂じゃ悪いかな・・・ということで

月曜14:00~のシクレ 剛バルへいってきました

バル(名前わかんない;;)は歌姫でフレに寄生して剛へ1回行ったきりなので動きとかよくわかりません><

そのとき間違えて麻痺武器でいってしまったので 今回は忘れずに武器を変更しました^^

乙ると悪いので慣れた片手で行ってきました

ノラの募集を待って・・・ 

Helpの文字があってもチャットで募集がないとなんとなく入りづらいんですよね・・・

で、躊躇してるとすぐうまっちゃうし><

そんな中 てきとーに という私の大好きwな募集を見つけて参加させていただきましたヾ(o´▽`)ノ

画像+008_convert_20131105103500

画像+015_convert_20131105103621
報酬は・・・何が出るのやらよくわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ


しかし、クエにあまり行かないので連戦耐性がなくなってるようです><

それに火力がないから嫌がられてないかなぁ・・・とか思っちゃうし;;

でも ほらあれです  抜けます宣言が出来ないこぉーなんですよ(-ω-;)


そんな中、主さんから ブログを見てます的な個チャをいただいて^^

クエ終了の1分で個チャでちょっとお話をしたりしてました(*´ω`*)

ゲーム内で放置してる時に初めて個チャをいただいて 今回で2回目ですw

いやぁ・・・うれしはずかしですよ(///▽///)

箱鯖の人には こんなショボイ日記なんて気づかれてないと思っているので><

ゲンキンなもので 連戦のがれしたかったのが 逆に楽しくラストまで連戦させていただきました^^

ノラで 久しぶりに楽しかったですw

ありがとうございました♪


そういえば その時の主さんが 言っていたんですがーー

ミズキの配置をかえて~~w と

よく総合受付とか G受付に話しかけると ミズキに話しかけちゃう事ありますよね><?

画像+018_convert_20131105103741

シクレとか急いでる時はイラッときますよね

キャンセル連打して本来の受付に話しかけると

画像+019_convert_20131105103826
(いつも読んでなかったけど なにげにこっぱずかしいこと言われてたんですね><↑)

じぃぃーーーーっと寂しそうにこちらを見てます(=ェ=;)

おもわす ごめんねと言いたくなっちゃいます(つД`)ノ



さて~ 今日の夜で私は入魂ラストですー

昨夜は紅組だったので寝ちゃいましたが今夜は蒼組になるかなぁ・・・





ほいでは  まったねぇ~( `・ω・´)ノ






 









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
