

☆今更ながら・・・ディスデビュー~(*ノωノ)

こんにちは~(´◉◞౪◟◉)ノやぁ


土日と日記を更新しなかったので 昨日は更新したかったのですが・・・

朝、出勤したら机の上に年末調整の書類がデェェェェェンと置いてありました

ほとんどの部所はWeb化しているんですが 私のいる部所は出向者が多くPCのないところなので全員が紙ベースで年調をしないといけないのです><。。。

やっとのことで扶養と保険の用紙をセットにして 約200人分それぞれの拠点へ配り終えましたε=( ̄。 ̄;)

戻ってからのチェックがめんどくさいなぁ・・・

記入もれ 添付もれ 誤記入 未提出・・・1週間でチェックできるのかぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ嘆いていてもしょうがない

さてさて 昨夜のモンハンは・・・

今週はやっと極征のディスデビューできました(*´ω`*)

初日は金曜か土曜に行きました・・・どっちか忘れた;;

たいした装備も武器もないのであいかわらずの笛寄生ですが・・・(-ε-)何か?
 
初めてだったので クーラーがいるのかわからず一応持っていったり・・・(いらなかった><)

もちろん みなもとで戦いましたょー^^;

動きが全くわからず・・・と言うか動いているうちにディスがどこにいるのかわからず ほとんど毎回乙女の全てを壊していましたΣ(@Д@;

画像+075_convert_20131112101536

今週は剥ぎ取り+1なので 本体5回 尻尾2回の剥ぎ取りでクエ後の時間がなく写真を撮るヒマがありません

なので ↑ 報酬画面の写真です |彡サッ

姫様の歌効果とチケット白で 1日目のLvは56でした^^

で、昨夜がディス2回目~

歌姫を終わらせて 募集を待っていたら Lv62の募集があり ちょうど笛枠があいていたので おじゃましましたー^^

1戦目が終わり 私のLvが67

主さんの次ぎのクエがLv67で 歌なしでした><

でもみなもとで5回しかできないし 昨夜のインが22:30を過ぎていたので もうこのまま5戦やりました

Lvがあがらなくても ディスの素材がほしかったし~

ちょうどいい募集がくるかもわからないですしねー

それに 一番の理由は みなさんお上手~~~(w´ω`w)ホレボレー♪

みなさんほとんど被弾することなくて 私は自分の為に回復を飲んでいましたよΣ(@ω@;

2戦目でLv78

3戦目は変動なし

4戦目はLvが上がるのでチケット紫を持って行ってLv93

5戦目は変動なし  でした

画像+082_convert_20131112101840


極征戦はLvの関係で前から参加が大変でしたが 歌姫が導入されてますます参加が大変になりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

まぁ、Lvはたくさん上がってくれますけどねー


今日がラストなので またできればみなもとで5戦したいと思います~



ほいでは このへんで~( `・ω・´)ノ











 

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
