

☆ディス戦お疲れ様でした~(´▽`)ノ

こんにちは~(*`△´)ゞビシッ!


朝晩の寒さと日中の事務所内の暑さの差がありすぎてグロッキーぎみです(-ω-;)

こーゆー時って事務服があるといいですねー

自前の服だと

職場に適しているか?

動きやすいか?

温度差の調節ができるか?

しわになりにくいか?

同じ服のローテになってないか?

上下コーディネートはおかしくないか?

などなど 気にすると何も着れませんΣ(@Д@;

襟ぐりなどが結構あいてる服など着ちゃうと前かがみになるたびに押さえないと見えちゃうし><

ミニスカートでかがむときは長時間だと疲れるから膝をつかないといけないし・・・

(おつとめ)(レディ)は何かと大変なんですぉーーー(つД`)ノ



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

なんかおとといくらいから よく落とされません?

おとといは いきなり落とされてLIVEの接続が切れてなかなかインできないし・・・

昨夜は 落とされはしませんでしたが クエ出発してるロード画面で 何かメッセージが出て広場に戻されました><。。。

これは4人全員戻されました

こんなことが度々起こると ますますやる気がなくなっちゃうんですけどぉ===3


で、昨夜は・・・

おとといに引き続き 遅めのイン><

23時に近かったのでやっぱり 極征をみなもとで5戦だけして落ちました

みなもとで5戦だけだから 歌姫をすませても ある程度余裕で募集を待てますね^^;

私のLvが93なので Lv100台の募集を待ちました

丁度いいLvでも笛さんがいたら入れませんし・・・

しかし そう待つ事無くLv108の太刀さん主の募集に入れました^^

開幕ムービーが終わったらすぐ左方向へ逃げてみなもとを飲んでいるんですが あろうことか怯んで動けず><


ぎゃゃゃーーーー 一撃乙かぁぁぁ!!?!


クエ募集が 一撃乙×だったので あせりました(´Д⊂)

なんとか逃げれてみなもとを飲めましたε=( ̄。 ̄;)

みなもと参加は 開幕ドキドキですよね(=◇=;)ドキドキ

あまりにあせって怯んだことを疑問に思わなかった(←おバカ><)んですが クエ中回復薬のなくなりがはやくて・・・(・・?となり

もしやぁーーーーーと思って あせりながらもクエ中にステータスをみたら 狩人珠のおていれ期限切れ><

なので 胆力、調合術【大】、へそくり回復術【大】が 発動しなかったんです;;

おていれ時期はちゃんと確認しておかないとダメですよねー(´ぅω・`)

今日の主さんは 私と同じで 歌姫 + チケット白でLv11つづあげていました

画像+083_convert_20131113110858
最後の5戦目はチケットを白→紫に変えまして

終わったレベルがーーー

画像+088_convert_20131113110947

152でした(*´・ω-)b




さて~~~本日のメンテは5時~16時の11時間Σ(`□´/)/

かなり長いですよね・・・

そして 第66回 狩人祭の登録祭です

続きますよね><

第62回が勝ちネコ祭だったのでそろそろ勝ちネコかなぁww

新しいコンセルG装備がありますからみなさん熱気がほしいですよね~

幸い私は熱気はたくさんあるのですが・・・

画像+069_convert_20131113132736
G級逃避しているので みなさんがたくさん持ってる素材がなくて強化できません><

今あるデュラの素材はラスタの持ち帰りです^^;

ヴァシムは1回も行ってないし

レビは歌姫で1回だけ行っただけだし

祭Pやギルド貢献PやNPでの交換もありません。(´ぅω・`)

なので私には祭典の熱気は宝の持ち腐れですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・がんばるしかないか・・・・


というところで 本日は以上で~す( `・ω・´)ノ

















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
