スポンサーサイト


☆やっぱりいつもの週末と同じだ・・・(>_<)

こんにちは~(^O^)


だいぶ前にやった健康診断の結果が昨日きました~^^



ドキドキ・・・・(*´д`*)



結果は セーフw

貧血はかろうじて範囲内の数値でした やった~(((o(*゚▽゚*)o)))


3年かかって標準値になりましたよ~


3年前は 検査を受けるまで全く気づかなかったんですが 今思えば体の方はいろいろ信号を送ってくれていました><。。。

当時、最初に気づいたのが 顔色でした

しかし 私は・・・



あら~ 美白効果が出て 色白になったぁ~(*゚▽゚*)


救いようがないですよね;;


階段をのぼるときも2階くらいで ハァーハァー言っていて これも歳で片付けていました

帰宅時の道のりも平たんなのに 気づくと全力疾走したときのように ハァーハァーと口で息をいなければいけなくなっていたし・・・

当時言われたんですが 貧血もひどくなると 心臓に負担をかけるそうです

下まぶたの裏は真っ白だったし、 爪も上からギュっと押さえた時のように白くなっていました(これらは貧血と分かってから気づきました)



体って 色々な信号を出してくれてるんですね

気づいてあげないと・・・・(´;ω;`)



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

会社にいるときは 四方がんばるぞ~~~って思っていたんですが・・・

いざ モンハンをやりはじめると・・・やっぱりというか やる気出ず><

過疎区へ行ってデイリーでもやっとくかな~~と

しかし 睡魔という 魔の手が忍び寄ってきていたのです(ノД`)

デイリーをかんたんなガルルガのお宝クエにしようと受注をしにいって・・・zzz

(゚o゚;; ハッ

持ち物を揃えにいって・・・・zzzz

(゚o゚;; ハッ

なぜか マイマウスに入ろうとしていて クエ受注してるので入れないのメッセージが出ていたり><


いざ出発しても ロード画面でまたzzzz

(゚o゚;; ハッ  気づけば スタミナが1つ減っていました(>_<)

で、 闘技場へ入れば ガルルガのはずが目の前にクックがいる・・・

お宝クエにクックいたんだっけっか??とか思いつつも攻撃開始~~

しかし、数回攻撃しただけで クック撃沈



・・・・・・

恐る恐るクエスト状況を見てみたら・・・

CIMG1612_convert_20131116140654[1]
弱いはずだね><。。。

それに 装備も全然違うの着てるし;;



四方クエ頑張ろうと思いまいたが 昨夜はこれにて撃沈(-_-)゜zzz…


そして本日は・・・やっぱり四方行ってないです><

今は採取をちょこっとして 放置^^;


どうして週末ってやる気がなくなっちゃうんだろうぅぅぅ(。-_-。)


よ 夜こそは頑張ります



ほいではね~~(´・ω・`)ノ バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
