fc2ブログ

☆過去最大級の・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは~(-ω-;)



過去最大級の恥ずかしい事をやってしまいました><

今思い出しても 頭をかかえてイヤァァァァっと叫びたくなるくらい;;



あっ また例によって全くモンハンに関係ないお話ですので 興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m

ってか この日記はこんなことばっかりだから 装備やら攻略やらでいらっしゃる方は皆無だと思いますが・・・^^;


私の部所にもうすぐ60歳になる独身貴族様がいるんですがー

さすが独身だからお金が有り余ってるのか 身の回りや身に着けるものとかかなりいいもののようです

嫌味なくとても似合っていてセンスもいいみたいです^^

パチンコやマージャンで勝ったときなどよく女性たちで食事でもしてってお金をくれたりもします^^♪

やさしいし、とてもいい人なのです^^

でも1つ問題が・・・

この方は歯医者がきらいなのか 歯が虫歯だらけなのです><

前歯はほぼ全滅状態・・・ 奥歯は見えないのでわかりませんがたぶん前歯と同じような状態だと思われます

それに加えて ヘビースモーカー( ´Д`)y━・~~ 

虫歯のせいなのかたばこのせいなのかわかりませんが 口の中が真っ黒状態です><

以上のことで想像できるかと思いますが おそろしいほどの口臭の持ち主なのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見た目は・・・・

パグ犬とブルドックを足して2で割ってロロ・ゴウガルフを掛け合わせたような感じですかねぇ・・・^^;

でも やさしいし いい人だし 嫌いではありませんよ 念のため~^^

で、 この人の口癖が・・・


私: ○○さん~ 今日は出先から直帰ですか?

その人: うん、そうだね なにかあったら携帯に連絡してー


私: ○○さん~ ここの単価は特別単価ですか?

その人: うん、そうだね 訂正しといてくれる?

という感じで 会話に うん、そうだね が必ずと言っていいくらい入るので、私はひそかにこの人のことを


運送のおじさん と呼んでいますww



そして昨日のお昼がちょうど女性でお食事会だったので このおじさんの口癖のことを皆に教えてあげようと・・・





このおじさんのくちづけってさぁーーーーー




( ゚д゚)アッ




( д ) ゚ ゚




( д )・・・・




ギャァァァァァァァ><

なんと恐ろしいいい間違いヽ(´Д`;)ノアゥ...

皆に爆笑されました;;

うううぅ・・・

これから 顔をあわせるたびにこのこと言われて笑われるんだよきっと・・・(つω-`。)。。。




で・・・昨夜のモンハンは・・・

えっとーーー インしようとは思っていたんですけど・・・

サブでポイントもらったり、デイリーモスやってるうちに眠くなってしまいまして><

そこで力尽きてしまいましたΣ(@Д@;


う~~ん やっぱり (メインで)入魂できないお祭期間ってつまんないですよね><。


メンテ明けから がんばりたいと思います^^;


というところで 本日は以上ですぅー( `・ω・´)ノ



















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いい人でも口臭は困るから歯医者行くように言えばいかないですかね?いい人優しい人なら

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

言ってはいるんですけど・・・
よっぽど歯医者が怖いのか行く気は全くないようです><。。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示