スポンサーサイト


☆採取→居眠り→採取→居眠り・・・・

こんにちは~(´・ω・)ノ


今朝は目覚ましをセットし忘れたようで5時45分に目覚めました

あせったけど 化粧前の水分パックとモンハンを省けばいつも通り・・・

仕事中乾燥で顔がパリパリしそうだけど 問題ない Σ(゚д゚lll)ハゥァ

あっ でも今夜はお出かけするから夜インできそうもないので 貰うものだけもらっておきました^^;

貰うものって言っても デイリー権、みなもと、マイトレP、団プレ・・・

団プレとかもうあまりいらないですけどね><

あとマイトレのおもてなしも最近はサブ含め全キャラで貰っておりません

地味に面倒だし、それぞれイヤってほどたまってるので^^;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・


少しはやめに7時過ぎくらいにインしまして 採取を開始しました

私ってちょっと変わってると自分でも思うんですが・・・

イヤ ちょっとどころではナイかも・・・かなり変な人です("な"は大事 ニュアンス的に)

ラスタやフォスタなど雑魚とか掃除してくれて剥ぎ取るじゃないですかー

一生懸命 遠くから剥ぎ取りに来るのを見ると どうしても自分の剥ぎ取りを待ってあげてしまうんですよね><

すぐに消えちゃう雑魚は待てずに剥ぎ取ってしまいますが、すぐに消えない雑魚とか 大型モンスターはちゃんと剥ぎ取れるまで待ってしまいます・・・

何匹か雑魚の剥ぎ取りがある時は ラスタ達の剥ぎ取る順番で合わせて剥ぎ取る徹底振りΣ(゚Д゚)ヒャーwww

笛のラスタ、フォスタだと 吹いてないで剥ぎ取りなよーーーーとか思ってしまうし

だから 地味に時間がかかりますΣ(@Д@; 

こんなこととかに時間かけてるから眠くなっちゃうんですかね・・・

昨夜も安定して 睡魔と闘いました

本人は目をつぶっている自覚がなく、知らぬ間にエリアを駆け抜けちゃっていたり、溶岩に向って走り続けていて体力が危ないことになっていたり・・・

もどり玉でBCへもどって 赤ボックスまでの短い時間なのに 知らぬ間に走り抜けて船の上で走り続けていたり・・・

昨夜はここで諦めて寝ました><



ああーーー歌姫のストーリーもやってないしー

やらなくちゃいけないことが溜まっていくとやる気がだんだんなくなっていっちゃうんですよね><。

まだ やらなくちゃ と思っているうちは大丈夫だと思いますが、しばらくしたら やらなくてもいいか になって やらなかったことが重要なことだと もう無理じゃん となるんですよね ハイわかります><


 
なんか 採取が終わったら抜け殻になってる気がスルー・・・?



まっ いいか^^;

ほいでは バイバイですー( `・ω・´)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変というか独特の感性でロールプレイを楽しんでおられる印象ですね。ブログを拝見していて前々から思っていたことですけども。
嫌味ではなく純粋に、自分なりの趣味の楽しみ方を確立されているようで羨ましいかぎりです。

Re: No title

はな様

コメントありがとうございます。

そう言っていただけて安心しました^^
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
