☆パートナーの会話(´∀`)ノ

こんにちは(」・ω・)



いろいろ写真を撮って昨日は日記を更新しようとPCも立ち上げたのに・・・

おばあちゃんにいろいろ頼まれちゃってお手伝いしていたらおそくなっちゃいました;;

まぁ 言い訳ですがががー(^_^;)



さてさて 新しく始まったパートナーですが やっぱりメインとは違う性別でやりたかったので男キャラにしました^^

まずは ラスタ酒場へいって 使いたい武器のレスタに話しかけました

CIMG1793_convert_20131222102612[1]
リアさんに話しかけて大剣にしました(´∀`)

性格でクエ中の会話が違うようなのでキャラを作ったあと武具やスキルをあげるまえにクエへ連れて行きました

CIMG1794_convert_20131222102758[1]
名前は冬彦さんですw

どこかのドラマのキャラ名らしいですが、私は見たことないので知りません><

ただ、メインがなつ ホルクがあき なので パートナーは春か冬にしようと思ってつけましたw

ただそれだけです^^;

で、会話が・・・・ぼ、僕ぅぅぅ?><

CIMG1796_convert_20131222103105[1]
・・・・・却下(´Д` ) ちょっとイヤかもー

でお別れして~

CIMG1797_convert_20131222103259[1]
次はクールにしました^^

こちらの会話は・・・

CIMG1805_convert_20131222103401[1]
う~ん クール? ちょっと違うきもするけど 会話はこれでいいので決めましたw

祭りの証と思い出がたくさんあまっていたので ディール装備とソルエルクスフ大剣をあげました

大剣は前回のお祭りでG強化できるようになった黒っぽい大剣です

でも普通の武器は与えてからも強化はできたんですが、G武器のゲヴィッタクスフに強化したとたん これ以上強化できませんとなり Lv1止まりです><。。。。

G武器はある程度つかえるレベルになってからあげたほうがいいみたい(´;ω;`)

パートナーはクエストに連れて行かないとレベルが上がらないのでソロかフレと2人で遊ぶしかないですね><

3人で遊ぶときは誰のパートナーが来るかわからないからギルドへの推薦状を持っていけないし・・・

でも要望が結構出ているようなので今後変更になる可能性大です^^

いくつか装備をあげて、 今はこんな感じですw

CIMG1839_convert_20131222104625[1]
フフフ ファルノ装備ですw

男装備はイカレテ・・・いや イカシテますもんね(/ω\*)

スキルは~

CIMG1843_convert_20131222104713[1]
今現在はこれです~

あまりクエに行ってないので><。。。



さて サブでのパートナーの会話で(すべて男キャラです 比較のため)

CIMG1830_convert_20131222104518[1]
こちらは 繊細 です


CIMG1825_convert_20131222104408[1]
これは 最初にとった さわやか の他の会話です

CIMG1824_convert_20131222104307[1]
これは やんちゃ です

CIMG1819_convert_20131222103455[1]
ラストが 熱血 です~

えっと、 メモをとりながらやったつもりですが  間違いがあったらお知らせください_(._.)_



なんかパートナーがきてから少し楽しくなってきました^^

まったりと一緒に成長していきたいと思います~(。・ ω<)ゞ



それでは~ バイバイ(ヾ(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示