☆ときどきイン・・・そして入魂~

こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ



サボリが定着化しつつある今日この頃・・・

皆様はいかがお過ごしですかぁ~(・・?

ほんとなら 昨夜はインしてないので 書く事がないんですが・・・

ズルズルと日記をサボリそうなので 何もないにもかかわらず強引に日記を書いていますΣ(@ω@;




本日午前中に本部長宛に電話があったんです

○○ですけど 本部長いますか? と

上司宛にかかってくる電話は 保険会社や証券会社など 仕事に関係ない電話が多いので取り次ぐ前に聞いて断っています

今日も個人名だけで怪しげだったので

どちらの ○○様でしょうか?

と おしとやかに聞き返しましたら・・・




ちょっと沈黙の後ーーー




社長の○○です!








・・・・・・・・・・・・・・・( д )エッ?








・・・・・・・・・・・





Σ(゚Д゚)ヒャ-----うちの会社の社長でした><。。。


かなり恥ずかしい;;



ちょっと 言い訳させてください><


今月に社長交代したばかりだったんですぅー(つД`)ノ



・・・・しかし 1ヶ月近くたってますがががーーー


明日はこの席がないかも・・・・?( ´ー`)フゥー...






さてさて ここ最近のモンハンは・・・

ん・・・シクレくらいしかクエにいってないですねー

21(土)夜シクレ「眠鳥と怪鳥」を団員さんと2人で~

ちょうど2人しかいなかったので パートナーの育成もかねてw

画像+066_convert_20131224160741
パートナーがさっそくHC素材を持ってきてくれました^^

まだ全然レベルがあがってないのに いい仕事しますね~♪



で、やっぱりというか 単調作業に飽きと睡魔がきたのでクエ変更~

団員さんのリクエストで 今来てるたっぷりでパートナーのレベルがどれくらいあがるのかためしにいきました

画像+067_convert_20131225102855

(SRが999になってない武器は苦手なものばかりで・・・>< た、弾がへっとらん いったいなにを撃ってたんだろ・・・?)

今度は自剥ぎでHC素材をゲット^^

HC化ができてうれしいですね


いくつくらい上がったかというとーーー



へへ^^;


報酬画面をチャカチャカとばしちゃうクセがありまして よくみてませんΣ(゚д゚lll)ハゥァ

に、2戦しかやってないしぃ ヾ(-_-;) オイオイ... (2戦だったかな・・・?)

見忘れたので団員さんにいくらもらったのか聞いたんですがーーーー

その場で へぇ~ と思って のちに忘れました^^;


まぁ・・・いろいろとやらかしてますが、 要は 眠かったと言う事でΣ(@Д@;


画像+059_convert_20131224163642
そしてこちらが22(日)の夜シクレの上位ナスさんです

めったに着ない大剣の秘伝で参加しました^^

いたわりをつけてるから 切り上げを炸裂させて クエ終了とともに団員さんが鳥のように飛んでいっていましたw

このシクレでもHC素材を3こくらい剥ぎ取りました

なんか HC素材の出がよくなったんですかね?

わりと出てるようなきがします^^





おまけ♪
画像+046_convert_20131224160947

画像+051_convert_20131224161034
またまた ダブルでいただきました

最近多いですね~^^

ありがとうございます♪



それでは ( `・ω・´)ノ バイバ~ィ



























コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示