

☆やることいっぱいぃぃー(つД`)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ



昨夜の忘年会が終わって 帰宅したのが遅かったのでモンハンにインできませんでした><。。

最近まともにモンハンができてません

公式ページとかはまめに会社で見ているのでやりたいこととかはあるんですけどネー

年末年始のお休みが12月28日(土)から1月5日(日)までなので 出かけない日はたっぷりモンハンで遊びたいと思いま~す^^




さてさて まずは・・・

狩人祭 入魂お疲れ様でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

やはり と言うか夜シクレをとった紅組の勝ちだったようですね

翌朝のシクレがいくらおいしい99魂クエでも 過疎っている平日の朝では入魂する人は少ないですものね><

メンテという魔の手も忍び寄っていたしー


で、私の団の勝敗は・・・

画像+066_convert_20131226131225

紅組でしたので みごと勝利!!!

祭典の熱気を35コいただきました^^

ってことは・・・300位以内に入っていたようですねヾ(o´▽`)ノ

これもたくさん入魂してくれた団員さんたちのおかげです

ありがとうございました(´,,・ω・,,`)

画像+069_convert_20131226131332

わたしの入魂数は・・・・・・・・・2885魂

みごとブービー賞をいただきました

賞品はありませんがががーーーー(ヾノ・ω・`)ナイナイ


しょぼくてすみません><

後半はあまりインできなかったりで入魂ができませんでした(´Д⊂)

次のメンテまでの2週間 イベントなどやることがいっぱいのところ、さらに勝ちクエも・・・

う~~~ん うれしい悲鳴ということで^^;



さて~イベントのほうは・・・

7561_15.jpg

メゼポルタ迎春祭ということで

7561_3.jpg

7561_4.jpg


7561_5.jpg

7561_6.jpg

7561_7.jpg

7561_8.jpg

7561_9.jpg

7561_10.jpg

7561_11.jpg

7561_12.jpg

7561_13.jpg

上記11のイベントがきました~^^

2014年 狩り初めについては 詳細は後日となっております

お正月の武器の生産クエでしたよね

今までで出ている武器種は

お年玉【子】で大剣の羽子板ブレイド

お年玉【丑】で双剣のツイン羽子板

お年玉【寅】で片手剣の羽子板ソード

お年玉【卯】で太刀のロング羽子板

お年玉【辰】でハンマーの羽子板ハンマー

東方の竹でガンランスのカドマツガンランス

となっております

今年はなんの武器種ですかね^^

そろそろガンナー系かな?


さて なにからやろうかなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ ワクワク♪



というところで 本日はおひらきです~( `・ω・´)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
