☆2014年 始まりました(*^ω^*)

新年明けましておめでとうございます<(_ _)> 

本年もまた よろしくお付き合いくださいませ



さて 日記の新年の挨拶を早めにしようと7時に起きたのですが・・・

ついでだから クエスト放置してGPでもかせごうとインしましたら ちょうど珠クエのグレンの募集が~

怒角がたりないので ここはクエスト優先で^^;

ノラの自由ptへ参加させていただきました(^-^)

CIMG1908_convert_20140101115908[1]
だいぶ慣れてきたので根性札Gは生き残っています^^

攻撃に貢献できているかは知りませんが・・・(;゚Д゚)!

CIMG1909_convert_20140101120004[1]
もちろん お守りを持って行って素材を増やしております^^;

怒角もなんとか集まりました(*^ω^*)

CIMG1912_convert_20140101120052[1]
クエスト終了後の貴重な時間で採掘をして天照石を集めています

珠ザザミでも天照石

珠ギザミではオムニスなど集めていました^^

珠ガルフは2体剥ぎ取るのに必死で採掘はしてません><



そうそう 昨夜はやっと珠ガルフクエへ行けました

あいにく団員さんたちはほどんどインしておらず><

インしていた団員さんたちも早めに落られたので 野良で行くことに~~

私がよく使っている武器は片手剣ですが 火力がないうえにPSもないので野良では嫌がられるかなと思いいつも武器選択で悩んでしまいます><

笛もよく使いますが 笛装備では逆鱗をつけられないので 笛では参加できません(´;ω;`)

で、G武器を持っているものというと・・・ 

大剣、太刀、弓ですねーーー

ガルフ相手に大剣も被弾しまくりそうですし;;

やっぱり選択の余地はありませんね><

ということでこれまた不慣れな太刀で行くことに^^;

CIMG1903_convert_20140101115747[1]
さすがに固めの防具でしたので 乙ることなくなんとか戦っているふりができました(@_@;)

はい ptの皆さんに寄生させていただきました><

どういうわけか 頑張れば頑張るだけ被弾してしまうんですよね^^;

粉塵ありがとうございました 精進いたします(つд⊂)



さて 素材も集まってきましたので工房でちょっと作ってみました

CIMG1921_convert_20140101120228[1]
なんとかグレンの胴GF7を10個作れました^^

CIMG1922_convert_20140101120304[1]
お次はマグシア頭GF7を3個と

CIMG1923_convert_20140101120335[1]
マグシア頭のGを1個作りました

あとは

CIMG1920_convert_20140101120145[1]
装備で使いたいのでグレンの腕を作りました・・・が石がなくてLv5止まり><

グレンの胴もできるのならGXにして珠にしたほうがいいんですが 極征あまりやってないし・・・

とりあえず半分くらいGFで珠にしようと思っています

マグシアはすぐ珠にします^^

はぁ~~さすがにここまで一気に生産、強化したらGzが残り少なくなってしまいました><

これからのデイリーは Gzレイアでお金を稼がないと(´・ω・`)




というところで 本日はおひらきです~ (*´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示