

☆G武器を強化できましたー

こんにちは~(*´▽`*)



お餅はきらいだし、おせちもすぐあきるし、お酒も飲まないし、毎年お正月は太る要素もなく健康的にすごせます^^

まぁ 夜ふかしはしちゃいますがね><



さてさて モンハンのほうは 昨日は団員さんに歌姫の4章を手伝って貰ってやっと終わりました^^:

あとは5章とサイドストーリーよね・・・会話がのんびりでイラつきますが((;^ω^)

あとはーーー 珠クエくらいだからこれといて特になし   以上!!!




ってのも味気ないので・・・・


工房へいってG武器が強化できないか見に行ってきました

珠クエでもG40やG50の募集が多いですしねーーー

大体強化がストップしている素材は ファルの尻尾、ポカラの尻尾、ギアのなんとか尾ですべて尻尾系でした><

これはポイントなどの交換がないのでクエへ行かないと・・・

しかし! 

下段の強化レシピで強化ができるようで・・・

素材貧乏の私は失敗するレシピはないものと思い強化したことがあまりなかったのですが ここは勝負ということで^^

けっして尻尾を取りに行くのが面倒だったわけではありません・・・たぶん(゚o゚;;

わりと持っている素材の時だけやってみまして なんとか連続失敗は2回くらいですみました^^;

Gが始まったばかりのころに比べれば夢のようですよねー

で、 強化できたのが

CIMG1950_convert_20140103142218[1]
太刀のシニク でしたっけ?

なんとかLv47まで強化できまして、Lv48も下段のレシピでできるんですが

極征素材の紅武玉を使うようで・・・ 

失敗が怖くてここはできませんでした(´;ω;`)

あとは

CIMG1947_convert_20140103142144[1]
最初のころに作ったゲリョの笛はLv45まで強化できました

Lv46の強化も上段でできるのですが、ギアオルグの猛牙が在庫1こなので保留にしてしまいました^^;

CIMG1945_convert_20140103142054[1]
そして 最近使い出したアノルのランスがなんとLv49まで強化でき、Lv50にもできるのですがー

これまた極征の黄武玉が2個しか持ってなくて(-.-;)

保留中です^^;

素材は使うために集めるのだから強化しちゃえばいいんですが、 あまり使い慣れていない武器ってのが悩んでいるポイントなんですよね・・・

ここだけの話・・・ランスの六角形の包囲ガードみたいなやつは今だにやりかたがわかりません(@_@;)



次回の極征でちょっと頑張って集めてみようと思います





そんなこんなで 本日はおしまぃです^^

bye-bye(´ー`)/~~



そういえば、珠ガルフをやってて思い出したのですが・・・

CIMG1930_convert_20140103141809[1]

水の中の赤い岩を赤ガルフと間違えて剥ぎ取りに行って・・・行けなくて呆然とたたずんだ経験が過去に1度ほどあります(〃ω〃)







 


コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
