

☆チリも積もればー(´▽`)ノ

こんにちは~( ̄0 ̄)/



9日間の休暇が終わって昨日からお仕事が始まりました

気を引き締めて新たな気持ちでお仕事スタート!!!

と言いたいところですがーーー

なにが面倒かって・・・新年の挨拶ばかりで仕事が進まない><

来る人、来る電話などいろいろな人に言っているうちにもう誰に言ってあるのかわからなくなる・・・Σ(@Д@;

電話でも 「もう昨日新年の挨拶しましたよ~」などと言われちゃって

私の適当加減を暴露しちゃってます ^^;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

休暇中でデイリーGレイアとか頑張ってサブも数人分やってたりしたので もうその反動で昨日は全く行く気になりませんでした><

全てのキャラでデイリー放棄Σ(・ω・ノ)ノ

放棄したのは日曜日分のデイリーなので 未消化のまま昨日の分でデイリーを貰いました

今日もきっとやらないだろうなぁ・・・

で、行ったクエは例の珠クエだけです(=ェ=;)

こちらもいいかげん飽きはきているんですが・・・

素材貧乏なので とりあえず行ってました

しかし、日曜夜の珠ギザミはジャンプしまくってやっと入れたptも数回行っただけで主さん終了宣言~

時間でまだ23時になっていませんでした

どうしようかなぁ・・・と思いつつも新しいptを探す気力がなく私も明日の会社に備えて終了しました

そして 昨夜の珠グレンは開始早々ptに入れて連戦していたのですがーーー

もともとのpsの無さに無気力さが加わって被弾しまくり><

逆鱗で乙ることはなかったんですが 何度回復を飲んでもらったことか(´Д⊂)

ptの皆さん申し訳ありませんでした>< 

画像+015_convert_20140107143525

赤イカ装備を強化しだしてからはずっと太刀でクエにいっていますが、同じ慣れない武器でもランスの方が戦いやすかったです

画像+013_convert_20140107143432

報酬や剥ぎ取りで怒角もまた大分貯まってきました^^

極征しだいではグレンGX珠がつくれるかなぁ~

時間が23時を過ぎたあたりで どうしようもなく眠くなったので珠グレンを終了にしました



さて~ クエ終了後の1分間で剥ぎ取りを済ませたあと採掘をせっせとがんばりまして~~

画像+019_convert_20140107143641

天照石が200個越えていました~^^

確かルロウスイセンより在庫が少なかったから・・・

画像+020_convert_20140107143731

130個以上採れたようですw

うふふw チリも積もればですねぇ~( ´艸`)



今夜の珠クエはザザミさんですね~

序集めをかねて これも行く予定です^^

もちろん 採掘もしますよ~^^



というところで 本日はお開きですぅー( `・ω・´)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
