

☆やっとミラさんへ行けました^^

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ



川崎から逃亡中だった犯人がやっと捕まりましたね これで一安心です

捕まったところが 私の住んでいる市だったのでびっくりしましたΣ(@Д@;

まぁ 川崎とはお隣なのでもしかしたらとは思っていましたがー

今の時期、会社から帰るときは真っ暗ですものね 

こんな事件があれば なおさら怖いです><




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

7561_13.jpg

サブも含めて  こちらのイベントのポルチケを貰ってきました^^

こんな時のためのサブキャラですw

まずメインは

画像+034_convert_20140110103648
ショボッ 20個><

サブ達は・・・

画像+037_convert_20140110103745


画像+039_convert_20140110103824

その他も貰いましてトータルで 370個になりましたー^^

18,500,000zですね

Gzだったらどんなにうれしかったことか・・・



さて メインでインして過疎区でちょこっとクエにいってきて広場にもどったらこの日記を読んでくれているという貴重な読者様からお声をかけていただきました^^

画像+045_convert_20140110103907

めったにないことなんですが やはり うれしはずかしです(///ω///)

ところが ちょうどコチャをいただいたと同時くらいに 団員さんのただいまチャットがーー

どうってことないんですが 私はプチあせってしまうんです><

とりあえず 貴重な読者さまを逃してはならないので コチャでお返事をして~~

そしたら 戻った団員さんから 私にこんばんは~チャットが・・・

チャットをきりかえて返事とかしてまして もたもたしてました;;

チャット先をまちがえないようには気をつけましたが かなりチャットが遅かったと思われます><スミマセン



で、その団員さんの呼びかけで極征ミラに行こう===3

ってことになり 作ってもらった部屋へジャンプしました^^

他の団員さんも集まって3人になり、呼びかけた団員さんと私と姫様の歌を聞いて~♪

もう1人団員さんも来て

いざ ミラへ!!!

となったところが、呼びかけてくれた団員さんが用事で離席><

じゃとりあえず3人でということで 一番レベルの高い団員さんのミラへ・・・



Lv270台でしたΣ(`□´/)/




もう勘弁して下さい(つД`)ノ



わけのわからない攻撃ばかりで 被弾しまくり><

スキルの整っていない弓鬼でいったんですが・・・

回復ありがとうございました^^;

SSは全く撮る暇がありませんでした

なんたってデジカメでの撮影ですので お察しください><

画像+046_convert_20140110104042
こういう ぬか喜びをさせることはやめてくださぃ><。。。

石がほしくてしょうがない人は ドキッwwとしてしまいます

画像+048_convert_20140110104307
Lv30のアナザーの石をいただきました^^


GX防具をいくつか作りたいので 最低でもLv280くらいまではやりたいなぁ・・・

いままでこんなLvまでやったことないですがー^^;


とりあえず初見は終わったので 参加できそうなノラ募集があったらがんばりますのでおじゃまさせて下さいm(_ _)m



というところで 本日はおしまいです~( `・ω・´)ノ


ウッシッシ 明日から3連休だぁ~( ´艸`)

でも狩りコなんて入れないよ・・・ょ?























コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
