

☆秘伝コレクション~(*ゝ∀・)♪

こんにちは~ ( ̄∀ ̄)ノ



今日は雪の予報でした

空はどんよりとした雲で覆われていますが、今のところ雨or雪は降っておりません

よかったぁ~^^

このまま降らないでくださいょーー



さてさて 昨日の続きで・・・

秘伝を強化しまして

前にご報告している分も含めまして、今現在所持している秘伝ー

大秘伝が~

画像+026_convert_20140115104232
片手剣

画像+029_convert_20140115104359


画像+030_convert_20140115104525
太刀(Gゲリョの純輝石がでない><。。)

画像+033_convert_20140115104621
大剣

画像+035_convert_20140115104835
狩猟笛

画像+037_convert_20140115104920
そして今回 双剣が大秘伝に加わりました^^


そして~

画像+039_convert_20140115105127
ハンマーと

画像+042_convert_20140115105212
ランスが片秘伝ですがマックス強化できました^^

普段使い慣れていない武器なので天集めが大変でしたが><


残りのライト、ヘビィ、ガンスはというと・・・

画像+059_convert_20140115105635

画像+061_convert_20140115105816

画像+065_convert_20140115105853

なにげに強化できていたりします^^;

でもマックス強化はできていないですー

大分前に秘伝武器魂プレゼントのイベントでサブでもがんばって武器魂をいただいたので^^

武器魂・中が少したりなくて強化が止まっていますが それを集めれば 全部位FXで3部位くらいがFX7まで強化できそうですw


だがしかぁーーーーし!!!





秘伝着ないんですよね><。。。

だって 防御力低くて 生存していられないんですもの(´;ω;`)ウッ…


い、いいんだもん

団で遊ぶときに着るんだからぁ===3



というところで 本日はおしまぃです~( `・ω・´)ノ
















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
