スポンサーサイト


☆黒レイアって・・・(-ω-;)ウーン

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ



たいがい私も変な人ですが・・・

いゃいゃ 変な人じゃなくて アフォーな人・・・?

まぁ 天然ってことで手を打ってください><。。




私って アプトノス? アプノトス? とか

ベリル鉱石? ベルリ鉱石? などなど 数えるときりがないですがこんな感じで覚えが悪いですよね?

会社のおじさんにもカタカナの覚えの悪い人がいましたww

ある意味・・・私以上に変な人でした( ´艸`)ププ


その人がコピー機でコピーをしてた時、紙詰まりになったようでエラー音がなりました

自分で取り除けるかなぁ・・・と手伝いには行かず自分の仕事をしていましたが どうやら自分でできなそう・・・

コピー待ちの行列がでそうだったので そばに行って~



:紙詰まりしちゃいました?



おじさん:そうなんだよー この トイレ1で詰まってるみたい



:えっえっ???(なんでトイレの紙詰まり?)


おじさんが指しているところを見ると、どうやら トレイ1のようです><

トレイをトイレと読み間違えていましたΣ(@Д@;

でもさすがに自分が声に出して言った言葉が変だって気づかないかなぁ・・・

さりげなぁ~~く


:あ~ このトレイ1ですね?

と言ってみても・・・


おじさん:そうそう ここのトイレの1の奥で詰まってるみたいでとれないんだよー


もう このおじさんは トレイをトイレと認識したようです><

まぁ 1度覚えてそれが抜けない気持ちはじゅぅぅぅぅーーーーぶんに分かりますが さすがの私でも トイレはないでしょぉぉーーー って感じですww(あとでちゃんと説明して間違いを正してあげましたw)




さてさて またまたどうでもいいような話ではじまりました・・・

はぃ! そうです インしてないので日記の内容がありません^^;

一昨日、昨日と夜インしなかったんですよねぇ・・・

でも朝はインしていたので 写真とかはとれたんですがー


さて~ なにやら17日から 黒レイアがくるみたいです

7818_1.jpg
HC素材の救済かと思ったら 参加がHR100からなので違うみたいですね><

モンスター固有の生産・強化素材が出るって書いてありますし・・・

PS3とかWiiUの人の救済でしょうかねぇ?

そこで ふっ と思ったんですが

PS3やWiiUの鯖では開拓を進めている人があまりいないようですよね?

やっていても 開拓素材を手に入れづらくてなかなか進められない人もいるようですし

だから このクエでは 開拓素材も出るのかな??なんて思ったりして^^;



ためしに1、2戦でもしてみようかなぁ・・・




というところで 本日は以上でぇ~す( `・ω・´)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
