☆珠クエをもくもくと・・・

こんにちはーーー(・∀・)つ



昨日の忙しさとは打って変わって お仕事のんびりモードですw

でも忙しいときは時間は早く進んでくれるけど 暇なときはなかなか退社時間にならないからそれもつらいですねぇ・・・^^;




さてさて 金曜の夜から昨夜まで インしてるときはだいたい珠クエとデイリーしか行っておりませんΣ(@ω@;

私が時間的に行くことのできる珠クエの回数を調べてみてーー

16(木)22:00~

17(金)22:00~

18(土)7:00~、11:00~、16:00~、22:00~

19(日)7:00~、11:00~、16:00~、22:00~

20(月)22:00~

21(火)22:00~

の計12回で モンスターで分けると

ザザミ 2回

ガルフ 2回

ギザミ 4回

グレン 4回

となっており、2回しかいけないザザミとガルフは確実にいっておきたいかな~っと^^

そうなると 土曜の7:00~がザザミだったので この日は早起きしていってきました

まぁ 2時間ビッチリは無理でしたけど><

モンスターの素材は大分たまってきているので どっちかというと採取系の素材集めって感じでした

16(木)夜の珠グレンは団員さん達といきましたが あとはすべてノラで参加させていただきました

そのなかで・・・

18(土)16:00~の珠ギザミで 一応ホルクの書で秘境大好きをつけていたので結構秘境からスタートになったんですが たまに剛テオの初期位置のエリアからスタートになると遠いですよね><

たまたまそのエリアで一緒にスタートになった人が ベチョォーーーっという音とともに消えましたΣ(@ω@;

そう グークの迷い玉ですね  

すっかりその存在を忘れていました><

確かグークのお守りを持って グークの迷い玉をつかうと秘境へ飛べるんでした・・・よね?

さっそく 次のクエからわたしも持って行きました^^

何回目かのクエで剛テオの初期位置(エリア番号覚えてません><)からスタートになりさっそく使いました!!

あの ベチョォーーーー という音が出るはずが 




なぜか ピューーーーッ という口笛がぁ!!!




・・・・・




間違えて ホルクの呼び声をもってきてしまいました><


ホルクに連れられて飛んだ瞬間 どこへ飛ばされるのかとっても不安になりましたがー

幸いみなさん アプトノス(アプノトス?)のエリアにいたので ホッ

次からはちゃんと迷い玉を持っていきました(つд⊂)

画像+027_convert_20140121113540
集めるのが面倒な素材が結構出てホクホクw


その日の夜は珠ガルフでした

画像+036_convert_20140121113655
フフフ 結構引きましたw

画像+039_convert_20140121114103

画像+040_convert_20140121114228
パートナくんも頑張ってくれました ありがとん♪



で、19(日)夜の珠ザザミは 大刀神でチャレンジしてみました^^;

例のあの 腕だけFXのやつですΣ(@Д@;

画像+055_convert_20140121114434
で、でもほら 腕だと金色とかわからないから気づかないよね><?(それ以前に写りが・・・)

pt全員大秘伝さんでした

画像+053_convert_20140121114342
ヴァシムの石やらHC素材などおいしゅーございました^^


で、昨夜・・・

ちょっといろいろやってたらイン時間が遅くなってしまい22:20くらいだったかな?

前夜のまま大刀神だったんですが 変えずにそのまま珠グレンの募集に参加させていただきました

すると・・・

画像+059_convert_20140121114917
う~ん やっぱり☆7モンスター 達成困難と出てしまい ビビリながらクエ出発いたしました



やっぱりというか 大刀神なんちゃってG 装備なもので・・・

痛いことヽ(´Д`;)ノアゥ...

レベルも低いですしね><

尻尾振りにあたっただけで根性発動してましたΣ(@Д@;

皆さんにたくさん回復してもらうのが心苦しくなってしまい みなもと5回使って終わったらやめることにしました><

画像+058_convert_20140121114637

最初にみなもとなしで3回くらい行ったかな~~

なので8回くらい行って正味1時間くらいで終わりにしました

珠グレンさんは3回目だったし~(日曜7:00はスルーしました><)



今夜の珠ギザミはGX装備か大刀神、どっちで行こうかなぁ・・・



こんなところで 本日はお開きでーーーーす( `・ω・´)ノ



















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示