

☆装備をちゃんと考えないと・・・(-ω-;)ウーン

こんにちは~(^ゝω・)ニコッ♪



お腹いっぱいで 適度にヒマ・・・

背中に暖かい陽射し(もうちょっとすると灼熱><)・・・

上まぶたと下まぶたがお友達になってしまいますーΣ(・ω・ノ)ノ

今寝てもいいって言われたら 1,2分で眠りにつけるのに・・・




さてさて お休み中のモンハンは・・・

お出かけしたりであんまりモンハンにインはできませんでしたが


金曜夜シクレを団員さん達とまわしました^^

画像+043_convert_20140127112944

えっと・・・ずーーーっと着たままの大刀神のディス太刀でいってきました

珠の入れ替えが面倒だし すぐにスキルを整えるのが苦手で><

団員さんは 弓と笛でした

対戦相手は上位ヴァシムで 白磁原珠の出る戦慄クエストです

画像+044_convert_20140127113147

この原珠では餓狼珠Gが作れます

断食+4、スタミナ+4、耐寒-4 弓で使える・・・のかな?

あまり剣士では餓狼をやったことないし よくわかりまてん!!1

画像+047_convert_20140127113440
剥ぎ取りと

画像+045_convert_20140127113236
パートナー報酬で 毒毛を何個かゲットしました^^




何回かクエにいって・・・

ふと、団員さんが攻撃UPの旋律を吹いてくれているので どれくらい上がるのかステータスを見ていたら

画像+046_convert_20140127113322

最初の攻撃UPでカンストして(ちょっと上がって)重ねがけでは変動しませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...


・・・・・


はい 太刀なんてほとんど使ったことなかったので MMを全くやってませんでした;;


そんなわけで いまさらながら太刀のMMを始めました~(=ェ=;)

片手や弓のMMを進めるときは 迷わず育成クエストを選んでいた私ですがΣ(`□´/)/

一張羅のなんちゃって装備だとサクサクとクエが進むのでHCクエストで進めていました(もちろん下位クエです^^;)

画像+048_convert_20140127113649
自分のラスタが来ないで教官が割り込んで来ることに納得できませんp(`瓜´#)ノ

教官を追い出すにはレスタを雇わないと無理なんですね・・・

このときはレイア3頭で飽きたので終わりにしましたーΣ(゚Д゚)エェーー

少しづつ進めて行きたいと思います^^;

ノラでMMやってないからって弾かないでくださいね><。。。がんばりますからぁ~



というところで 本日は以上です( `・ω・´)ノ










コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
