

☆何してたっけ・・・(´―ω―`)?

こんにちはーーーー(*^ー^)ノ




細々と息をしております



この週末も少々はインしました



会社にいる時も

至玉のクエや極征やHC黒レイアやG金レイアなどに行かないと~ 

いろいろあってたいへんだなぁ==3


とか思っていたんですがぁ    



上記の中で行ったのはHC黒レイアを少々・・・

今だに強化できてない なんちゃって太刀秘伝でシニクをかついでいったんですが

なぜか まわりは水色ネームさんばかり・・?

課金装備一式で剛武器や覇種武器を担いでいましたが・・・サブさん?

もしや ×2コ になるの??

ってことで落ちまして サブちゃんに変更^^

そしたら・・・

画像+004_convert_20140203104546

ひゃ~~~~( д ) ゚ ゚

お守り持って行くと ×4コ でしたww

ぅまぅまですね(*´ω`*)

どうりで広場に水色ネームさんが多いわけだw


しかし・・・おぃしくても飽きますなぁ><

ほどほどで終わり(=ェ=;)


極征もがんばってGX防具を作ろうと     

画像+007_convert_20140203104800
新たに8個のGFメイルを作成しました・・・

って逆鱗発動用に8個作ったつもりが9個じゃん><

一番後ろにあるのは前回作ってGXレベル5まで強化したものです

前回10個作って逆鱗発動用に8個をGF珠にしました

そして 極征ミラで絢累石を少々いただけまして1個だけGX珠にできました^^

その残りの1個というわけですねぇ・・・

ミラもうちょっとやればよかったですね><



なぁーーーーーーーんて言っていますが

画像+010_convert_20140203104900
今現在の私の極征レベルですΣ(゚д゚lll)ハゥァ

G装備もろくに作れず 課金防具も買わない・・・

装備地雷もいいとこですね><



みなさんのいいなぁ~~~と思う装備をパクろうにも

どこかしらに課金装備が入っていて無理だし><





なんかしら楽しみを見出さないと・・・

キャラ分のデイリーを消化して落ちるという末期のパターンのようです(-ω-;)




今は・・・早めに終わらせて本を読むのが楽しみです^^;



ほぃではねぇ~~~( `・ω・´)ノ バイバイ








    









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
