スポンサーサイト


☆怖い思い・・・Σ(゚Д゚)ヒャーwww

こんにちは~( ̄0 ̄)/



昨日仕事が終わっての帰宅時

JRから私鉄に乗り換えるんですが 階段を上がって私鉄のホームへ行く時

私とは逆に 私鉄からJRに乗り換える人が結構いまして・・・

その人たちが 私が今降りてきた電車に乗る為にかなりの勢いで階段を駆け下りてくるんです><

ちょっと肩がぶつかっただけでも 勢いよく下りてくるので階段から落ちそうになります

かなり怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っと これはよくあること(あってほしくないけど;;)なんですが 昨夜はもっと怖い思いをしました><

といっても自分にあったことではなくて・・・

いつもどおりに JRから私鉄に乗り換えようと階段を上っていたら

3歳くらいの女の子の手をひいた母親(たぶん)がやはり今私が下りた電車に乗りたいがためにかなりの勢いで下りてくるんです><

女の子は階段の1段1段を両足で下りるくらい小さい子だったのに・・・

案の定 途中から女の子の脚がもつれて><

そばにいる人たちが 危ない!!!とか 私もあ~~~とか声にでちゃって・・・


しかし 母は強いのか・・・Σ(@Д@;


手をつないだ女の子を持ち上げてぶら下げたまま階段を下りていきました


いやぁ~~~見てるほうがすごく怖かったです


お母さんーーー 小さい子をつれているときは余裕を持った行動でお願いします><



で、帰宅しまして 夕飯の仕度・・・といっても ご飯はできているので お茶を入れたり器によそったりしてお手伝いw

いざ いただきます~~~ と言う時に お腹が痛くなってきて><

ちょっとガマンしたんですが やっぱり痛い・・・(´;ω;`)

しまいには 吐き気や寒気がしてきて><

しかし 上からも下からも 全く出ない (///ω///)

そのまま 夕飯はとらずに 部屋でおとなしく寝ていたらなんとか直ってきましたε=( ̄。 ̄;)

あの痛みはなんだったんだぁ・・・?



昨夜は極征ラスト2日だったのでやろうと思っていたんですが・・・

またいつ痛くなるかわからないので インせずにおとなしく・・・本を読んでいました^^;

今晩こそちょこっとは極征をやりたいと思います

いつものように笛で寄生させていただだきますが・・・

素材が欲しいのは ディス

慣れているのは シャン

しかし、寄生笛なので シャンを音爆弾でバシバシ落とすことができません><

どうすっかなぁ・・・


きっと どっちにしようか悩み続けて・・・


参加できなかったぁ~~~^^;


っておちになりそうな悪寒・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ




が、がんばります~~~


ほぃではねー( `・ω・´)ノ Bye2








 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん、だいじょうぶですか?今はもう痛みはないのでしょうか。
インフルエンザやウィルスが流行しているので、もしまた同じような
症状がでたら病院でみてもらったほうがいいですよ。
大げさかもしれませんが、なにもなければそれに越した
ことはないのですから。気を付けてくださいね。

Re: No title

はな様

体調を気にかけてくださりありがとうございます^^
私も一時はノロウィルスかな?と思いましたが
あれっきり1時間くらいで痛みもおさまり
いつものように暴飲、暴食してもなんの変化もないので
たぶん大丈夫です(↑これが原因かぁ~~~><)


AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
