

☆雪に埋もれていました~^^;

こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ



金曜日は昼からの予定だった雪が もう朝から降っておりました><

通勤の時は全く積もってはいなかったし、結構湿った雪だったので今回は積もらないんじゃないかなぁ~などと安易に考えていましたが・・・

前回同様 かなり積もったんですヽ(´Д`;)ノアゥ...

会社にいる時から結構降り続いていて お昼を食べ終わって職場に戻ったら上司からもう帰っていいよって言われてラッキ~ww

職場には結構シビアな人がいて 帰っていいって言われても あのタイミングだとPM半休にしないといけないからって わざと ウダウダとして2時過ぎに帰るようにして1日出勤つける人もいますヽ(゚◇゚ )ノ

わたしは 帰っていいって言われたら 喜んで即帰っちゃいます(w´ω`w)

ウダウダしてるなんて時間の無駄だし 雪が酷くなってきそうでしたので~

なので2時半くらいには無事家に着きました^^

しかし またまた雪の中をテクテクと歩いて帰ったりして 風邪がぶり返ったようで体がダルかったです(´;ω;`)ウッ…

しばらく横になって休んで ベランダから雪の様子を見ようとしたら ドアが開きません><

無理やり開けて隙間から見たら・・・

やっぱり 白銀の世界でした

まだまだ降り続いています

そして なにげに上の方を見たら 洗濯物を干す 洗濯バサミがたくさんついたハンガーがかかったままで雪が10cmくらい積もっていました

このままだと雪の重みで壊れちゃう><

ということで 私の部屋からベランダに出て ベランダ用のチリトリで足元の雪をかきつつ前に進みハンガーをはずした途端・・・

その振動で竿に乗っていた雪が私の頭から背中に落ちてきました><

うぅぅぅ つめたい゚(゚´Д`゚)゚

ハンガー3こを救出しまして ベランダから出たところのマットの上にのせておき 私にかかった雪を振り落として私も家に入ろうとしたら・・・

足元の段差に躓いて

マットの上のハンガーの上に着地><。。。



バキッ!!!



救出したはずの ハンガーが見るも無残な姿に・・・・Σ(@Д@;


ハンガーはあのまま外にかかってたほうが幸せだったのかもしれませんー(つД`)ノ



さてさて 週末のモンハンは・・・

武器魂・天を少々集めておりました

画像+083_convert_20140217131413
ヘビィの天集めです~w

画像+082_convert_20140217131325
なにげにペリドットの方はマックス強化が済んでおります^^(武器レベルは見ちゃダメ!!)

なのでトルマリンの方を作成中です~


そして狩人祭 入魂のほうは・・・

体調があまりよろしくないので シクレには参加できていないです><

日曜からぼちぼちと 狩りをしだしたので・・・

日曜昼の 茶ナスのシクレを団員さんと2人で少しやりまして~

夜はばっちりやる予定だったのに シクレがなんと23時スタート><

日曜夜にその時間はやめてくださいよぉぉぉヽ(#`Д´)ノ

朝が早いのでまたまたちょこっとしかできませんでした><。。。

画像+086_convert_20140217131531
でも 団員さん達と楽しく入魂できましたー^^

画像+091_convert_20140217131647
私は紅組だったので99魂があたりまえだと思っていましたが、専有だったようで蒼組さんは87魂だったようですね

両軍対象で同じシクレをやっているのに違っちゃうのってなんとなく納得できないですよね・・・

今回のシクレはメラはきっと来るだろうと思われていましたし 専有からは外すべきだったと思います



おまけ♪

画像+078_convert_20140217131227
うぅぅ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これで秘伝の強化ができますぅ~

なにせ Gレウスってまだ3,4回くらいしか行ってないのでこんな素材持ってなかったんです><。。。

G珠救済にレビがきたら 激励+2をがんばってつけてご恩をお返ししたいと思いますー^^



ほいではね~ ( `・ω・´)ノ バイバイ





















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
