

☆一番難しいのは・・・

こんにちは~(・∀・)つ



箱鯖の狩人祭はデットヒートの末、蒼組に軍配があがりました~

蒼組さん おめめとうございます(w´ω`w)


私はといいますと・・・

画像+001_convert_20140221110239
前回に続きまして またまたステキな腰防具をいただきました(*`ε´*)ノ彡☆

たまにはロビーで装備するかな・・・


サブがいる私は巷でいう紫組ということですので勝ち組になったキャラもいますがぁ・・・

G級クエストへいける装備も武器もないんです(つД`)ノ

レビやアクラ、デュラなんてメインでさえも5回くらいしかいってない><

そんなPSの無い私なのに防具も武器もなければ お手上げなのです(´ぅω・`)

なので熱気は無駄なほどボックスのこやしになって幅をきかせています><

紋章へ替えるのにも 1クエで1か2しかできないし こっちも不足気味です><。。。

そして 最大の悩みが なんとかコンセルとか生産しても 行かないモンスターの素材ばかり要求されるので強化が全くできていないのですヽ(´Д`;)ノアゥ...


・・・・・・


はぃ 行けばいいんですよね(=ェ=;)




さてさて 昨日のモンハンは・・・

昨日はお出かけの用事があったので会社はお休みしました~^^

なので朝のうちにモンハンにインしまして 四方のパリアを少々連戦させていただきました

画像+002_convert_20140221110327
大秘伝さん勢ぞろいw

私は写真をデジカメで撮っているのでなかなかここで!!! というときに写真を撮れません><

今回もノラで参加させていただいた四方パリのクエでも しょっぱなの1戦目で呑石をはぎとり、その報酬では呑石が2こありました><

カメラなんて用意さえしてなかった><。。。

ノラでの参加なのでグズグズしてられないのですぐに広場へもどないといけないしー


私は四方クエもそうですが あまりGクエストへいかないので素材(報酬も)というのがよくわかってないんですが・・・

パリアでいったら 2%素材の呑石や3%素材の硬骨がクエで出やすくなっているんですかね?

画像+004_convert_20140221110441

画像+008_convert_20140221110835

1%素材の粘液はやはり 剥ぎ取りでしか出ないんでしょうか><?


そうだとすると ゲリョの純輝石はゲットするのは四方クエも普通のクエも同じなんでしょうかね・・><?

でも 募集が多いでしょうから行きますけどね

早く太刀の秘伝を完成させたいし~^^

そうそう 今回の四方クエでも

画像+007_convert_20140221110730

画像+006_convert_20140221110610
いろいろと集めておりましたw


さて 今週はやることたくさんですよね><

四方はもちろん選んで参加しようと思っています

あと天嵐ですが、前回の日記ではスルーするといっておりましたが

21(金)12:00~ 22(土)11:59までの 【砂竜】

23(日)12:00~ 24(月)11:59までの 【尾晶蠍】

この2つは素材をほとんど持っていないので行きたいと思いますー^^


それと前回書き忘れていましたが 今週は極征があるじゃないですかやだぁーーー

そんなわけで 昨夜は極征を少々やろうとインしましたが・・・

ディスもミラもなかなかいいレベルの募集がこない><。。。

レベルがないから歌姫の歌を聞くきになれないし・・・

そんなことで広場でボボボォーーーーーーとしていたら・・・

やる気マンマンでインしたのに やる気力がなくなっちゃいましたΣ(@Д@;



このゲームで一番難しいのは やる気を維持することでしょうかね(-ω-;)ウーン


もしかしたら今週は極征はやらないかも・・・

いっそ メインでブースト発動させちゃおうかな・・・




というところで 本日はおしまぃです( `・ω・´)ノ

















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
