☆第70回狩人祭 入魂お疲れ様~^^

こんにちは~ヾ(๑╹◡╹)ノ”



会社でお仕事の手がすいたときとか小窓にしていろいろな方のブログを見ているんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

あっ 暇な時とかですよ~~(・∀・;) ダイタイネ

面白いブログを開いてしまってー

最初はニタニタ笑って見てたんですが

あまりの面白さに ブッと吹き出してしまったり

笑うのを我慢しすぎて挙動不審になっていたり

どうしても笑うのを我慢できなくなって タイツのゆがみをなおすフリして机の下にかがんだりで爆笑したり・・・

それはもう大変でしたΣ(@Д@;

もう一回見たいけど 同じくらい笑っちゃいそうなので 家に帰ってから見ることにします><



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やっぱりサブのデイリーモスで何度もプチ寝をしてしまい 気づくとシクレの時間(つД`)ノ

紅組シクレだったので なんとか目を覚ましてメインでインできました

久しぶりにメインで夜インできましたYO^^

土曜にフレさんと尻尾切りしたとき以来ですね><

シクレが適正グラビさんだったので SP武器をさがして・・・

フレさんと遊んだときの片手秘伝装備のままだったので片手剣のパライズレイピアをチョイス^^

この片手剣好きなんです^^

CIMG2526_convert_20140312091832.jpg

最初のptはHCでやっていましたが 主さん限界でお休みということで解散><

次のptは非HCでした 別に紙集めを兼ねているわけではないのでそのまま連戦

今更ながら 非HCは麻痺る、麻痺る(*´ω`*)

火力がないので ガンナーさんのためにがんばって麻痺をとっていました~

CIMG2524_convert_20140312092210.jpg

貰える魂は40魂

まぁ おいしかったかな^^

しかし・・・

CIMG2529_convert_20140312092257.jpg

今、この適正クエで剛チケ集める人いるんですかね?

とてもやっていられません><

イベントがきたときにまとめて集めておいたり HR帯の人だったらデイリーとかで集めるのが主流なのかな・・・?

私はサブたちは デイリーの剛種への近道・ゲリョを狩り続けて 各キャラで400枚↑持ってるし、メインはボックスで幅をきかせすぎていたので 追加倉庫へ押し込んでおくくらい持っているので 剛チケをとりにいくためにクエへいくことは・・・たぶん引退するまでないんじゃないかなぁ~

私でこんだけ持っているんだから パケとか買ってる人はもっとたくさん持っているんでしょうね~~



で、2回目のシクレなので(1回目はフレと火山ヴォルを1時間くらい><)やめたい気持ちをおさえ続けてなんとかラストまでがんばりました^^

入魂のほうは・・・

CIMG2535_convert_20140312092531.jpg

なんとも寂しいお祭りになっていますが・・・

またまた ブービー確定でしょうかね^^;



さて~ メンテ明けはなにがあるんだろう・・?

勝ち組じゃないと やることないのかなぁーー

そしたら サブは封印しないで 黄金デイリーかGzデイリーでもやるかな^^;



というところで 本日はおしまぃです( `・ω・´)ノ


おまけ♪
CIMG2533_convert_20140312092440.jpg
サブのラスタが持ってきてくれました

ショボイ装備なのに・・・使っていただいて感謝しております^^

ありがとうございました(*^ー^)ノ









 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そんなに面白いブログがあるんでしたら是非こっそり教えてほしいです・・・ちなみにナツさんがよく見るブログ・・・20ぐらいあるって言ってましたけどおススメがあればそれも教えてください~
自分もMHFブログは好きでたくさん見てます

Re: No title

はな様
こんにちは~^^
面白かったブログは「+αで、一狩りいこうぜ」さんの「面白ぃ」というブログです^^
1~4まであって結構うけました( ´艸`)

ブログはアンテナさんやかり速さんで紹介されているMHFのブログはほとんど見ています
あとは同じ4鯖の「WIGGY TIMES」や「VARDIAのMHF360」「J'sBモンハン狩猟日記」
などブックマークに入れていつも見ていますねー^^あとフレさんのブログもw
私みたいな中身のないブログとは全く違うので どれもお勧めです^^

No title

ていねいにありがとうございます。
AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示