☆祭りの結果と恐怖のイベント><

こんにちは~(´・ω・)ノ



入魂お疲れ様でした^^

しかし、またまた褒賞祭が終われば 次のお祭りの登録祭みたいですね><

お祭り続けすぎですよぉぉぉ===3

で、次は勝ちネコですよね・・・ネ?

でも今回はお祭りでも人が少なかったみたいだし 勝ちネコにしたら入魂数での達成褒賞の設定が難しいんじゃないかなぁ・・・

少なく設定しすぎて 後から褒賞を増やすのはもうNGですし

多く設定しすぎても しらけてしまいますし特上おすし・・・

でも そろそろ 勝ち負けのないお祭りをお願いしますぅー

それに ギルド貢献ポイント○倍ってのをみんなまっているとおもいますよ^^


さてさて お祭りの結果は・・・

CIMG2537_convert_20140313134526.jpg

またまた 負け犬さんです。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん 紫組なんで勝ったサブキャラもいますが・・・

しょせんサブ G級の勝ちクエになんかいけないですよぉぉぉ;;

前回勝ったキャラとも違うし 武器も装備もない><。。。

今回はあきらめて メインでイベントでもやろうかなぁ~


そのイベントとは ↓ これですー
b0177042_154422.jpg
アスールGXですね 防具貧乏の私はぜひとも手に入れたいです

公式を見たときは あわよくば サブキャラの分までゲットして勝ちクエにそなえられる~wなんて思っておりました

しかし、 家に帰ってクエストを確認して・・・(´;ω;`)ウッ…

黒デュラなんて6回しか行ってないのに・・・(←イベント2回行ったら10頭狩猟したってでたから^^;)

ほどんどよくわからないモンスターですしー

STEP2、STEP3のクエもクリアできるかわからないしねぇー

STEP2は「影光の鎮魂歌」・・・メラギとゼル?

STEP3は「朱冥の饗宴」・・・赤ラーと幻ドラ?



・・・・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ



最低でも剣士分の10個はとりたいなー


ビビリながらも 野良のみなもとptへ~

子供の喧嘩のように 向かっては弾き飛ばされの繰り返しで><

それでもptの皆さんのおかげでなんとか討伐に成功^^

CIMG2542_convert_20140313134806.jpg
素材貧乏なのでわき目も振らずに2頭はぎとります

3回ほど行きましたが・・・しかし

CIMG2538_convert_20140313134650.jpg
超激運のお守りがすべて勲章にからみませんでした (つω-`。)

初日は勲章3個でした

時間が23:50だったのでここでみなもとを使うのが微妙だったのと さすがにもう寝ないと><



クエストの制限時間が20分なので サブキャラではいくらみなもとでいっても火力不足でクエスト失敗しそうですし・・・

最悪の場合は STEP3のクエが配信される週末に狩りコを入れればすべてのクエに行けますよね?

GG最凶の極限征伐戦に挑むためには アスールの頭が必須になるのかな?

火口付近のようですし スキルの 夏男夏女と地形ダメージ減【大】が頭だけで発動しますし

一式装備して逆鱗や薬仙人なども必要になるのかな~(一式じゃなくても発動させることは可能ですが・・・)

なにしろ 防御力も魅力ですよね^^




やっぱり がんばるしかないですねー

ほぃでは バイバイですー( `・ω・´)ノ















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示