

☆天嵐への導き~~

こんにちは~(⌒^⌒)b 




カタカナ読みが適当なのは十分に承知しておりますが・・・

日常的によくやるんですよね><

つい先日もPCでニュースを見ていて・・・

見出しに

リチャード・ギア「カタカナがお気に入り」

なるものを見つけました

へ~~~日本びいきなのかな~なんて思いながら記事を読んでいてー

しかし いくら読み進めても カタカナのカの字も出てこない

記事の内容は メジャーへ移籍した元楽天のマー君のことばかり・・・

読み終わって???となり もう一度見出しを見てみたらーー

リチャード・ギア「タナカがお気に入り」でした><。。。


もうひとつは

オカマが女性を強殺「正当防衛・・・・・」という記事が

なになに 好きな男性をめぐって女性同士(かな?)の争い??

興味を持って記事を読んだら・・・

マカオで女性が強殺・・・・・・でしたΣ(@Д@;

自分の適当加減にいつもあきれています・・・(が直りません 不治の病)



さてさて モンハンのほうは・・・

本日12:00から 天嵐の導きイベントが配信されましたね^^

G級の人にはアスールGXのイベントがありますが HR,SR帯の人は祭りに負けてたら今週することないですものねー

なにげに 極と天を優先依頼にからめてきています

14(金)~15(土)     極・ティガ     天・デュラ

15(土)~16(日)     極・バサル    天・テオ

16(日)~17(月)     極・ラージャン  天・ドラ

17(月)~18(火)     極・ヒプ      天・錆クシャ

18(火)~メンテ開始まで 極・フルフル   天・ガロン

上記は優先依頼ですが 18(火)~の天・ガロンが天嵐の導きにはないだけですね

ってか今時の天嵐っていつも優先依頼に絡めてるんでしたっけ?

毎回 スルーしてしまうので意識してなかったです><。。。



さて 昨夜のモンハンは・・・

なんとか22時半くらいにインできました

今日こそはイベントをみなもとで5回やるぞぉ~~~~と意気込んでw

さきに水曜日分のデイリー3回をやっとかないと ということで

なんでもいいから募集がきたら行こうと待機w

しかし なかなか募集がない><

武器魂の募集がきて装備を変えてジャンプしてもすでに出発してたり・・・

まぁ 毎度のことながら これを30分繰り返しましたよ(´Д⊂)

Gzレイアの募集はたくさんあったのですが 時間がかかると思ってスルー

しかし 最初のレイアの募集で参加していたら もっとはやくにイベントに移れました><。。。

特に必要もない 大剣の武器魂のクエに参加したんですが・・・

今思えば 食材クエか黄金クエで適当に終わらせてもよかったんですねヽ(´Д`;)ノアゥ...


そして 今夜もミ・ル2頭のイベントクエへ~~~

こちらも 募集をちょっと待ちましたね><

もちろん 装備自由でみなもとか狩りコの募集です

CIMG2546_convert_20140314115218.jpg
だいたい13ラスタかかりました

CIMG2545_convert_20140314115344.jpg
そして今回は超激運のお守り効果がやっと勲章にw 3個ゲットです^^

昨夜もみなもとで3回しかできなかったんですが・・・

お守り効果は1回だけでした><。。。

なので本日は5個ゲット

初日が3個だったので 今は8個になったところです

まぁ たくさん集めても その後の ステップ2と3がクリアできなかったら 宝の持ち腐れになっちゃいますが・・・

しかし 持ってなかったらなにも作れないのでやっておきますけどね(-ε-)



というところで 本日はぉしまぃです( `・ω・´)ノ













コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
