

☆勝ちネコ祭 はやばやと目標達成~♪

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ




日記の更新をサボリました スミマセン(´_`。)グスン

今回のデイリーモスだけで 2000魂↑なものでサブキャラ何体かでやっておりました

まさしく苦行・・・なんの罰ゲーム>< って感じです

入魂時期でデイリー3回って初めてですよね?

もうデイリー3回はやめてください。゚(゚´Д`゚)゚。

詰め込みすぎたイベントとかも多いんですから 

デイリー3回ではなく 報酬を3倍にしてください!!!!!!切にお願いします

おかげで・・・ 

今回お祭りに参加していないメインのデイリーは・・・

CIMG2663_convert_20140331113338.jpg

デイリーモスから逃れられ 新鮮な気持ちでGzレイアやっております^^;

まさしく 体がやる気の炎で燃えておりますΣ(゚д゚lll)ハゥァ




さて~今 巷で話題の課金シジルですがー

もちろん私は買いませんが お試しの無料をいただいてやってみました

CIMG2655_convert_20140331112946.jpg

受付でいただきまして~

CIMG2657_convert_20140331113207.jpg

う~~~ん 可も無く、不可も無くってところでしょうかねぇ・・・

やっぱり 課金はしないですね



さて 先週末のモンハンは・・・

まぁいろいろとやったんですが それはおいおいということで^^;

先週の極征の報酬 貰ってない方は忘れずに~

私はすっかり忘れてまして(このところ不参加が続いていたので><)

他の方のブログで思い出しました ありがとうございました(´▽`)ノアリガト!

CIMG2703_convert_20140331113501.jpg
CIMG2704_convert_20140331113548.jpg

CIMG2705_convert_20140331113642.jpg
CIMG2706_convert_20140331113809.jpg

最終レベルはおシャンが282、ミラが280でほとんど同じなので・・・

おシャンは人気がなかったんですねぇー




さて 今夜もきっとデイリーモスで時間ギレか 眠気を誘発されて落ちちゃうかな・・・^^;



遊びたいのはメインだけど いくらメインで遊んでも魂もらえないしーーーー



つぅまぁぁぁぁぁんなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃーーーーー




っていうのが 先週末の感想ですかねぇ・・・


でも早々と入魂数のほうが目標を達成しまして

今朝の入魂数が2億4千万を超えていましたね^^

これで

「G級秘伝への導きシリーズ」配信(10本)が配信されます

ありがとうございます 皆さんのおかげですヾ(*´∀`*)ノ

期間が4月9日(水)~4月16日(水)までです

これは是非ともやらねば~~(*´ω`*)





とぃぅところでぇ 本日は異常ドS( `・ω・´)ノ





















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
