

☆アスールGイベントーーφ(・ω・ )

こんにちは~(´・ω・)ノ




今日から4月ですね

消費税もとうとう8%になってしまいました(´Д⊂)

年間にするとどれくらい出費が増えるのかなぁ・・・




さていよいよ明日でおしまいのこのイベント

b0177042_154422.jpg
アスールG防具が生産できるイベントですね

STEP1の「双哭招く終末」の黒デュラ2頭

STEP2の「影光の鎮魂歌」のゼルと黒レイア

そして今週配信された

STEP3の「朱冥の響宴」の赤ラーと幻ドラ

STEP1,2ではみなもとが使えましたが STEP3ではもともとみなもとが使えなかったモンスターという流れのためか みなもと使用不可><。。。

私のPSではとてもクエストクリアなどできないので 課金をして魔力を手に入れました(⌒^⌒)b 

だ、だって ここでクエストクリアして「ギルド冥朱勲章」を手にいれないと STEP1,2で手に入れた勲章が無駄になっちゃうし・・・(どうでもいいけどどうしてクエスト名と報酬名の冥と朱が逆なの??)

まぁ クジがあるみたいだけど これは勲章があまった人くらいしかやらないですよねぇ・・・?



というわけでやってきました^^

参加したptによって討伐時間が6~13ラスタと倍以上ちがいましたねー

・・・・

すみません いい間違えました

私の被弾の多さで討伐時間に差が出ていました><。。。

みなさん 回復ありがとうございました^^;

CIMG2685_convert_20140401132252.jpg
報酬術とか発動しなかったので地道に通って集めました;;

CIMG2676_convert_20140401131354.jpg

幻ドラから剥ぎ取れる冥雷竜の透鱗、冥雷竜の耀鱗、冥雷竜の殲鱗は精算アイテムのようで持ち帰ることはできませんでした(他にもあるかなぁ・・・?)

あとレスタやパートナーが

CIMG2671_convert_20140401131231.jpg

なぞの光る欠片を持ち帰ってくれました

私勘違いしておりまして なぞの輝く塊だと思っていまして・・・

たくさん集められたぁ~~~とこ踊りしておりました><。。。


さて戦果のほうは・・・

CIMG2707_convert_20140401132418.jpg

CIMG2708_convert_20140401132505.jpg

CIMG2709_convert_20140401132545.jpg
メインで剣士分は作るつもりなので 残りはどうしようかなぁ・・・

ガンナーは弓とヘビィは大秘伝もってるし ライトも片秘伝持ってるからアスールのガンナーを作るんだったら ライトを大秘伝にしたほうがいいのかぁー

強化が簡単みたいなのでサブにあげてもいいかもですネ^^




…というところで~( `・ω・´)ノ バイバイ











コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
