スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆思った通り・・・(・∀・;)

こんにちは~(* ̄▽ ̄)ノ




連休明けの月曜夜と昨夜・・・

やっぱりデイリーモスしかやってません><

ってか それしかできませんでした(p_q*)シクシク

いやぁ・・・なんであんなに眠くなっちゃうんだろう・・・?

特に昨夜はかなりの時間眠っていたようですΣ(@Д@;

おかげでメインのデイリーは月、火曜ともにできませんでした(入魂できないからいつもラストにしていたので><)


メンテあけたら全サブデイリー放棄するぞぉぉぉぉぉ====3ヾ(。`Д´。)ノ


・・・・・


まぁ こうなるだろうとは思っていましたがね・・・^^;




ということで メンテ明けは 勝ちネコの褒賞祭ですね^^

今週あるのは・・・

200,000,000   祭ポイント5倍&祭典の証5倍&祭典の熱気5倍
          猟団ポイント5倍、ギルド貢献ポイント5倍
          長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍
          2014/4/2(水)~2014/4/16(水)に有効&受取可能

180,000,000   【報酬ブースト祭】GRハンター獲得素材数2倍、報酬枠追加+1
          2014/4/2(水)~2014/4/9(水)に受注可能

60,000,000    剛種チケット入手クエスト配信(1本)
          2014/4/2(水)~2014/4/9(水)に受注可能

20,000,000    「祭の思い出【思】」クエスト配信(1本)
          2014/4/2(水)~2014/4/9(水)に受注可能



こんなところですかね?

G級秘伝への導きか極秘依頼かたっぷりクエストのどれかは今週にしてくれたらよかったのにぃ・・・



今日のメンテは19時までと長いですねー

いつものようにいろいろ終わってからなので 21時くらいのインかな~

でも入魂したキャラで祭りPとか熱気もらったりしてたら・・・

今日もそれだけだったりして><。。。



というところで 本日は以上です( `・ω・´)ノ




あっ!! 昨夜あまりに眠くて眠くて すっかり忘れてました・・・・・


エイプリルクエに行ってないよぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。