

☆極征か・・・クジクエか・・・( ˘•ω•˘ )

こんにちは~(*^ー^)ノ




先日、狩人珠のお手入れ時期が迫っていたのに気がついたのに・・・

すっかりお手入れを忘れていて 期限が切れてしましましたとさ><。。。


で、でも 昔と違って劣化はしないので問題ない・・・

たとえ クエスト中に術大が発動しなかったり 

粉塵調合でもえないゴミを量産したって・・・ヾ(-_-;) オイオイ


物忘れの激しい人は 後回しにすると 確実に忘れます

気づいたときにやるようにしましょう

なので すぐにできないときは 思い出すのをやめましょう~Σ(゚д゚lll)ハァァァァ?





さてさて 昨夜のモンハンは・・・

今週はGX珠をつくりたかったので極征を少々やっておりました

CIMG2724_convert_20140407145759.jpg

あまり行ってないディス戦では 尻尾の在庫を増やそうと剥ぎの極意を持って行き4剥ぎしておりました

ミラも2歌分くらいやりまして・・・

CIMG2752_convert_20140407145458.jpg

土曜の時点でここまでやりました・・・って言っても現時点でも全く同じです^^;

あれから行っておりませんので><

CIMG2728_convert_20140405104151[1]

手に入れた石でさっそくGX珠を少々作りました

グレンGX2とディスGX5を3つづつ作れました

何気にディス珠を作ったのははじめてですw 

それくらいディス戦はやっておりませんでした><


そして 極征で疲れたので違うことをしょうと募集を見まして・・・

レビ珠をつくって冥雷竜のたてがみの在庫がなくなってしまったので

丁度イベントのあったドラに参加しました^^

そしたら 薬液の小瓶・黒なるものが・・・

カフクジの素材みたいですね~

レビを連戦して出たハンターカード紫もそうみたいです

調べましたら 一閃カフのクジ素材でした

せっかくなのでもう1つの素材がでる ギザミのクエにも行きまして 青色に輝く腕輪もゲットしました

カフクジは私には無理だろうということで最初から手を付けておりませんでしたが 素材が手に入ったのでまわしてみました^^

そして・・・

CIMG2750_convert_20140407145414_convert_20140408130356.jpg
(この時点ではまだ手に入れてないカフの素が写真に出てます><) 

一閃カフSA1がわりとすぐできてしまったので 他のカフも挑戦しようと無謀にも思ってしまいまして・・・

月曜の12:00でクエが終わってしまう 腕輪の赤と桃を連戦しまして こちらもそんなにクジを回すことなく ×3がそろってw

本当は極征をまた280レベくらいまでやって石を増やそうと思っていたんですが カフの素が私的にかなり出やすいの?見たいな感じだったので 急遽カフ作りに変更になりました^^;


昨夜はハンターカード紫を集めるためにレビクエを連戦しました

CIMG2757_convert_20140408103748.jpg
CIMG2761_convert_20140408104037.jpg

23時半を過ぎたのでさすがにそろそろ寝ないと・・・ということで連戦終了><

集まったカード紫は・・・

CIMG2762_convert_20140408104137.jpg
くぅ・・・たったの55枚><

集まるのを待てずにクジを引くと~~ww

CIMG2769_convert_20140408104256.jpg

荻が3個でましたw

なにげに1/50の確立の水仙が1つ出るという~~~おまえじゃない感ww

とりあえず 剛撃カフSA3を2個作りましたヾ(*´∀`*)ノ



今晩はハンターカードとパリア捕獲の謎の液体・黒を手に入れないとーー

クエストが9日メンテまでとなっているので 今日中に手に入れないとダメなんですよね?

それとも クジが16日のメンテまでとなっているから 9日以降もまたクエストがあるのかなぁ・・・

まぁ 今日の期間限定クエの発表でわかるかな??

それをみて来週もクジクエがあるようなら 今晩は極征をがんばりたいと思います~^^



というとことで 本日はお開きですぅ~( `・ω・´)ノ


おまけ♪

先日、援助契約ラスタを探そう~~と日記にのせましたが

昨夜無事にゲットできました^^

そのイケメンさんの公開ですww

【日記に載せることを快く承諾していただきました(´▽`)ノアリガト!】

CIMG2771_convert_20140408104407.jpg

冬彦さんと気が合いそうですね( ´艸`)
























コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
