

☆ふぅ・・・やっと終わった(´Д⊂)

こんにちは~(*^ー^)ノ




何が終わったかって??

家のPCが起動できないので(サポートが終わったXPなので><)

いつも見ているブログをそれぞれ4日分・・・Σ(@Д@;

なにせ 昨日も用事があってお休みしていたので 日記の更新も本日となってしまいました><




ということで 週末のモンハンは・・・

カフを終わらせたかったんですが あまり募集がなく><

腕輪のほうのカフは集め終わっていますので ハンターカード・紫が出るクエへいきたかったんですが・・・

広場でボーっとしていても時間ばかりが過ぎていってしまうので カフクエはあきらめまして 募集の多い導きクエや珠クエへ行くことに・・・

なぜか 週末から全クエ常時配信になっていましたね^^ ウンウン 

さっそく 金火竜の珠クエへ===3

なにげに G級金レイアは初めてです>< ノラで初見でごめんなさい(つд⊂)

CIMG2818_convert_20140415152034.jpg

初めてなので素材とかなにやらよくわかりませんが・・・

たぶんこの兇逆鱗はいい素材なのかな~( ´艸`)

CIMG2816_convert_20140415152218.jpg

採取素材もおいしいですよね^^


クエを連戦していて 大変なことがががーー


クエスト終了後の報酬を一括でボックスへ送っているんですが ボックスがいっぱいで送れず><

手持ちもいらないものまで持ち込んでいるためいっぱい><。。

罠とかと交換して手持ちに入れてから広場へ戻りました

かなり時間をかけてしまったようで もうメンバーさんたちは出発準備済みヽ(´Д`;)ノアゥ...

申し訳なかったですが 正直にボックスがいっぱいになってしまったと報告して終わらせていただきました><

うぅ・・広場での青チャ報告は恥ずかしかったです><。。。

CIMG2819_convert_20140415152453.jpg

キャラバンクエを進めていないので・・・29ページは少なすぎますよね><。。。


この日はこれで終わりにしまして 後日ボックスを整理して空きを作り 今度は導きレウスへいきました^^

Gレウスもまだ2,3戦しかやったことないんですよね><;

おまけに迷子確定の森丘・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒の場でスタートした他のハンターさんの後をついっていって エリアへの近道を覚えました^^;

いやぁ・・・いままでかなり遠回りをしていたようです><

きっと あの子はどこへ行きたいのかな~  と思われていたことでしょう( ´ー`)フゥー...

CIMG2802_convert_20140415150414.jpg

導かれるはずの報酬より 剥ぎ取りのほうが出がよかったような・・・

CIMG2809_convert_20140415150608.jpg

忘れたころに報酬で出ました~w

そして戦果は・・・

CIMG2810_convert_20140415150703.jpg

在庫が0だったのでちょっとは集められました^^

このあと日曜にもフレさんと数戦しまして+2こほどゲットできましたヾ(o´▽`)ノ



さて 本日でラストになりますので 今夜はカードの出るクエを連戦したいと思います~^^



おまけ♪

CIMG2820_convert_20140415150851.jpg

CIMG2822_convert_20140415150948.jpg

両方とも別々のサブのラスタさんでした

ショボイラスタを使っていただいている上に 素材までいただいて 感謝感激です(*´ω`*)

ありがとうございました♪




ほぃではねぇ~ ( `・ω・´)ノ バイバイ


















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
