スポンサーサイト


☆もうデイリーはムリです><。。。

こんにちは~ヾ(๑╹◡╹)ノ”




先週のデイリー4回の刑に引き続き 今週はデイリー3回の刑・・・(=◇=;)

もう先週からデイリーを無視しています どうもやる気がおきません

先週もちょうどいい感じで行きたいデイリーの募集がきても どうもポチッとできませんでした

拒否反応・・・(-ω-;)

ついでにメインでブーストでも発動させちゃおうか~~とかも思いましたが・・・

やっぱり それはムリでしたね~^^;


今週はG級ハンターにも黄金狂時代・・・じゃなくて 黄金体験がありますね^^

GRが低すぎて えらい目にあった(ナビでのグレン狩猟)サブ達でGRをちょこちょことあげています

今回はその目的のあるので 先週よりは多少はデイリーに行っているかもしれません




昨夜のモンハンは・・・

メインでインしたのが22時くらいだったかなぁ~

団員さんは   1人もいませんでした

私以外は 交代勤務の人ばかりなので わりとこういうことがありますね


団長(本来の)はあの時からすでに60日インしておりません

団のブログで4月中はインできないようなことを書き込んであったそうなので そろそろインされるのかなぁ・・?


今回のお祭りは繰り上がっている団長さんがちゃんと登録してくれましたので参加できます(*´ω`*)

勝ちクエいって紋章を手に入れないと♪




さて 22時にインしまして イベントもあることだし極征に行きたかったのですが団員さんいないのでやめちゃいました~Σ(@ω@;

広場でボーッとしていましたら デイリーバサルの募集があったので デイリー無視予定でしたが することないのでいってきました^^;

5021.jpg

デイリーGzレイアと違って闘技場なので 移動がなくて楽ですね~

えっ?? 移動される前に終わるって?? ゴホンゴホン=3

5023.jpg

報酬はレイアと一緒かな?

5025.jpg

しかし GRPがとってもおいしいですね~^^


3回ほど行きまして

見慣れぬ素材をゲット~

と思ったら次ぎの剥ぎ取りで軽快な音が~♪

5024.jpg

豪翼と毒殻をゲットしました  デイリー行ってよかったw

上の写真ちょっと暗いのですが・・・

明るいところにいて 写真を撮ろうとデジカメを操作しているときに クエ後のお遊びで爆弾で飛ばされました~^^

本来ならわたしもノリノリでお返しをしてさしあげるのですが・・・

日記のために写真を撮りたかったので無視した感じになってしまって><申し訳ない・・・

アナログ撮影なので 撮ることに一生懸命だったので 誰に飛ばされたのかもわからなかった(-ω-;)



あと昨夜はちょっと笛の天集めをしたのですが

クエ後の剥ぎ取りタイムに手持ちを確認したら もえないゴミがあったので 狩人珠のスキルに調合術【大】を入れてなかったのか、はたまたお手入れ切れなのか確認したところ・・・

胆力、医療術、武器術を入れていました><

しかし、表示が 「穿龍棍術大」になっていたんですけど・・?

笛装備中なのに?

もしかして ロビー装備のときに武器術を選択すると そっちになっちゃうんでしょうかね?



それから、今ちょっとした話題になっている・・・コレ

5026.jpg

5027.jpg

をもらってきました

公式にはアカウントに1つとはっきり表記してあったにもかかわらず キャラクターごとの配布となっているようです><

これに対して 運営は・・・


配っちゃったものはしょうがないから使っていいよ~

ゴメンね>▽<


だけでした・・・(言い方は全くちがいますが まぁ こんな感じですよね?)


私は天然素材100%のうっかり者なので デイリーを消化するまえにデイリー権をもらっちゃいそうで怖かったのでサブ1体でもやっておりました^^;

だから2人分はもらえるのですが・・・

最初から キャラクターごとって知っていれば全キャラでやったのにぃぃぃp(`瓜´#)ノ


ほんとに 運営の対応はあれでおしまいなんですかね??





ちょっと プンスカしたところで 本日はぉしまぃですー 














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
